FC2ブログ

検証してみる。



 
こんにちは~\(^o^)/



最近、、、


極寒な日々が続いて

おりますが、、、、








凍ってませんか???


生きてますか????

 




こんな寒くては
外を練り歩いて
ポケモンなんてできねぇ~!!!/(^0^)\






なので、、、

最近は



家の中でヌクヌクと



今更ながら、、、





















これ見てるんです^_^;












去年の一月から
見てればよかった~(T_T)



時代遅れすぎる~。




世間は

真田丸ロス。

らしいですがえ?ほんとに?





全く“ロス”感ありません。




だって今見始めたところなんですもの(^_^;












一年も遅れて50話見るには

根気と体力がすんごいいります、、、( ºωº )



しかも何を隠そうこのワタシ、、、


学生の時一番嫌いな科目が


『社会(歴史)』


と、きたもんだっ。






中学や高校の時に

担任の先生に社会科の

先生が2人もいたくせに



担任が嘆くレベルの


歴史のテストの点数をたたき出していた
馬鹿者です。




さて、こんな歴史嫌い人間が

人生初“大河ドラマ”を観て

理解できるのか!?




三谷幸喜パワー凄いですね。







歴史の知識レベルが
赤子と同じくらいなワタシに、、、






理解ができるのでしょうか、、、






解説してもらいーの、、、

わからなくなったら巻き戻してみーの、、、



で、、、


1話を観るのに45分ドラマが

1時間以上かかっています(笑)





さてこのドラマ

いつ見終わるのかな~σ(^_^;)




これを観ていたら





三谷幸喜続きで、、、





【新選組】






それと、、、



この前の時代の



【風林火山】
        ただGACKTの上杉謙信が観たいだけ(笑)


が観たい~📺♩



歴史好きではないので観たい基準が
めちゃくちゃです(笑)




しかし、、、


なんだって1作が全50話なもんだから



いつになったら観れるのでしょうか、、、






では、歴史嫌いで全く歴史に無知な人間でも

大河ドラマで戦国時代が少しでも詳しくなれ理解ができるのか


一人で検証してみたいと思います/^o^\←誰が得すんねん!







最近、検証した事は、、、




ゴキブリにゴキジェットを振りかけるより、、、













『雨の日でも
巻き髪崩れない♬︎』



(この女の人誰や!)


ケープの
スーパーハード


セットした髪を崩さずキープできるスタイリング剤




の方が


ゴキブリを固めて瞬殺できる検証に

成功しました/^o^\




※当社比



スプレーしても

全く飛ばずにみるみるうちに


羽をカチカチに固めて弱っていきました(((o(*゚▽゚*)o)))←どんな暇やねん!





 一度お試しあれ/^o^\






ではっ!


  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなんと?!
真田丸観るだって~
とにかくものすごくおもしろいよ🎵
今まで観た大河で二番目におもしろかった。
きっと次々観てしまうことでしょう😊
ちなみに俺の一番は新選組ですよ。
新選組は全49回を三回観たよ。
また、話しようね。

Re:

>>ヤマさん
観てたら止まらなくて18か19話目くらいまで一気に観てしまってます~!
新選組もみたいこうほなんで、またオススメあったら教えてください~\(^o^)/

真田丸は見終わって気分は戦国ブーム真っ只中ですか?まさかの挫折とか…
検証結果はどうですか?

>>平凡サラリーマンさん

最後までちゃんと見れました~!!!
2週間で50話観るのはだいぶハードでした( ̄▽ ̄;)
検証結果も出ました~〇
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR