FC2ブログ

たいfoooooo~(☝ ˘ω˘)☝ー!!


関西にも台風が近ずいて来そうですね🌀
明日の昼過ぎ直撃でしょうか??
ワクワクして寝れません。(不謹慎すぎる)
10年くらい前
私の住んでる場所もすんごい台風が直撃して
自転車で仕事の帰り道を走ったいたら
大きな橋で突風に煽られ
自転車ごと車道に飛ばされてかけた記憶があります。
あいにく、態度も図体もでかかった故に
飛ばされずに済みました。
良かった\(^o^)/
、、、、、
今回の台風も
直撃してて🌀ひどーいところは
ニュース見てたら📺
歩道で歩いてるのを飛ばされ三c⌒っ.ω.)っ
尻もちついて座り込んだまま
転げるように風で飛ばされてる人見て
何が起きてるかわからなさ過ぎて
笑ってしまった。
ほんとわたくし不謹慎すぎる。
※良い子はマネしないでね!!!
人の心を持てない人間です。
( ´•௰• ` )
そんな人間の心を持てない私でも
嬉しいことがありました。
なんと小型のワンチャンの
寿命と同じくらいの年数
乗っていた
私の愛車ちゃん 🚗🚗💨が
先日寿命になっちゃいまして、、、
もう今年のお誕生日は
迎えられないね、、、🎂と
嘆いてたのですが
やっぱり乗り換える時に
バイバイしてたら
泣いちゃうんだろうな、、、(;_;)と
前の日も枕を濡らしながら
眠りについたっていうのに(←大嘘)
次の日、私をお出迎えしてくれた
新車を見たら
笑いが止まらず(今の車ってホント ハイテクっすね!)
お別れなんかで惜しまず
ハイテンションで新車で帰宅したった言う、、、
ほんと人の心を持たない人間です。
最近よく思うことがあります。
人間以外の生き物と
命のない物体に
異常なほどの愛着を持つ
恐ろしいアラサーです、、、( ̄▽ ̄;)
よくこれで人間やってこらたな~と
びっくりします\(^o^)/
友達には
人間以外の生き物は
大嫌い!と、、、いう子がいますが
そっちの方が
断然ステキ❤と、思いました~。
あ、しょーもないこと書いてたら
もう充電なくなりそうだ!
携帯変えてしまって
ブログのアカウントがわからずログイン出来なくて
アカウントを問い合せて
いざ、アカウントがわかったら、、、
『なんでこんなアカウントにしてたの?
なんの番号これ? 』
った言うくらい
絶対に自分でもわからない
アカウントにしてて頭の上?はてな?大量でした。
アンチiPhoneだった私が
androidからiPhoneに変えましたー📲
もう8とか、8なんちゃらとか出るとか
予約できるとか言うてますけど
私そんな興味の無いところに
最新要らないんで
古いiPhone買いました。
iPad持っててよかった~。
使い方、かんちこちん(きっと“簡単”を意味するであろう、今では死後/そして、死後という言葉も、もう死後)すぎてビックリしたiPhone記念日でした。
NEW📲iPhoneに
愛着なさすぎて
100均のスマホケースに
100均の強化ガラスフィルム貼ってマース\(^o^)/

では今日もiPhoneとiPadに
挟まれながら
眠りにつきます~
おやすみなさい~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8がーつ ٩( ü )و









お盆休みは皆様ゆっくりと
過ごせましたでしょうか???

お盆休みがない方もチラホラ、、、で
お休みの日でも
お仕事おつかれさまです!!!!!




わたくしは
お盆休みを今頃すこーし
遅れていただいてます。




おやすみ前に
ひっさびさに映画観てきた~🎬🎥🍿



以前は洋画一択だったのに
最近は、洋画を真剣に見る
体力すらなくなってきて、、、
    (歳だなぁ、、、)





また邦画を観に行きました。



しかも、、、


「今日どこいく?」

『映画いこ!』

「それな!」


って言う

無計画パターンでして、、、







もう映画も三週目になると
話題作じゃないと



やってない、、、





やってない、、、








やってはいるんだけど


1日1回とか、、、




朝の8:30~、、、とか(T-T)







朝の8:30から



人喰い映画は
観れんですよ~、、、










と、言うわけで


漫画を実写化し映画とか



あんまり観たことすらないんだけど
(なんたって❛ディズニー好き!❜とか言いながら【美女と野獣】すら実写観てない)




現在進行形で集めて読んでる
漫画だったので
観てきました。

 

ちょっと観に行きたかったんです。






低評価だと聞いて
観に行ったので
面白かった~!!!!!



CG部分は動きが
カックカクしておかしかったけど、、、





大河ドラマの【真田丸】で
ファンになった(え?ウソや?)
大泉洋がぶっ飛びすぎて素敵でした♡




なんか、この映画

観に行った人が全員もらえる
コースターのプレゼントって言うのが
あるんですが、、、





映画が始まってから
毎週貰えるコースターの
柄パターンが変わるらしく


(漫画版の作者が描いた、実写出演者のイラストコースター)



わたし大ハズレで
泣けてしまいました(T-T)
(こんなコースターいらねぇT_T。。。)


蒼井優の
リゼが良かったな~、、、





って言う、とてもマニアックな
内容で失礼致しました、、、




気になる方は

戦闘シーンの9割型が
スクリーン血まみれ、、、(゚◇゚)

って言う映画へ、、、
是非訪れてみてください🎥♥






あ。
そんな映画誰も
気にならないっスね( 亝👄亝)ウフフ💗






最近のマイブームは

納豆⇒三個パックを
一日で喰いきる!というものです。

謎なブームです。



明日に備えて寝ます!!!!









大阪城~\(^o^)/






関西人なのに

大阪城に行ったこと無いのです。





行きたいのです。







行ってきました!!!!!










しかし電車ではいってない( 笑 )

























\Ayu~♬︎/








\Ayu~♬︎/








\Ayu~♬︎/



あれ?しつこい感じ?( 笑 )





青春時代の歌姫を
○○年連続観に行ってるけど
今年も神がかってました✨✨✨








そして、、、




大阪城じゃなくて



大阪城ホールに
行っていたのであります\(^o^)/




大阪城には
まだ当分行かなさそうです(^q^)





目まぐるしい1週間っ!









この春から
1週間が忙しすぎます、、、





なんだってね、、、








月曜日は、、、

何も
ないんですけどね、、、(^-^;💧💧💧





  ↑
なんにもないんかいっ!😂








※ここからは“ロシア民謡”の【1週間】という曲の
替え歌で歌えば尚良し。
(テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~♬︎のやつですね)





  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



火曜日
21:00から~
【CRISIS
 ~公安機動捜査隊特捜班~】
         観て~♬︎


  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


22:00から~
【あなたのことはそれほど】
         観て~♬︎
       \(^o^)/不倫は文化だっ!!!!!\(^o^)/




水曜日
【母になる】
         観て~♬︎


  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



木曜日は、、、

  ↑
真面目に家のことして~♬︎




金曜日
【リバース】を
         観て~♬︎


土曜日は、、、


  ↑
そろそろ疲れてきて~、、、(老化現象)





日曜日
【フランケンシュタインの恋】
          観て~♬︎


  ↑
第1話から綾野剛の素晴らしい裸体シーンで
萌えて楽しみにしてるだけなのに
もう裸体シーンが一向に現れそうにないので
観るのを辞めようか迷っている(観点が変態)









いやね。


ドラマ観すぎて

なにしとんねんっ!📺♩、、、

ってやつですね。






1週間に5本もドラマ見てるとか
小学校の時ブリ~!!!!(きっと、、、ね。)





もう、お風呂入る時間ももったいなくて
お風呂中でも常にテレビ見てる人~📺





人間終わってます\(^o^)/









しかし、最近って
便利ですね。


基本的には録り溜め派なので

TVのハードディスクには
録り溜めした録画番組が
大量に溜まっていって

最終的に、、、

“録画時間がありません”に

最終通知が来るわけで、、、。





未視聴番組が大量に溜まり

観る前に消去しないといけなくなるオチなんですが、、、


iPadをゲットしてからは
iPadでドラマも何でも観れちゃうので



最近では、お友達が



【iPad Air2】君です。







もう、今期は

オススメのドラマは教えていらんので(笑)
『これ観てるよ!面白いね!』
の、報告だけお待ちしております~(´^p^`)







もうオススメドラマあっても
観る時間がないので
勧めないでください~\(^o^)/



ではまた~\(^o^)/



○○活、はじめました!









冷やし中華、はじめました!




とか言う、古いネタではありません。













暑くなったら辞めれませんね~。





密かに最近ケース買いしてしまいそうな勢い、、、









お風呂上がりの寝る前に
呑むのが至福のひとときです。




これ。



完全に太るやつです( ゚🐽゚ )







オッサン化しすぎて
最近では、、、




🍻飲み比べ。













怖いですねー。



恐ろしいですねー。


(((( '-' ))))








しかーし!!!!!(`・ω・´)





寝る前のビール🍺って、、、



太るやん、、、( ゚🐽゚ )


怖いやん、、、( ゚🐽゚ )






じゃあ呑むなよと言わんばかりに









糖質0


やら

カロリーオフ



シリーズを買ってみた。








~結論~✍︎

そこまでするなら普通のビール呑め!








に行き着きました。









ぶっちゃけ美味しくないです!T_T

スタイルフリーパーフェクトはまあまぁ美味しかった!☜どないやねん!








いつか、だれかが、どこかで言ってました。







『美味しいと思って
口にするものは太らない!!』



『太ると思って口にするものは太ってしまうのだ!!』










もう私はこれを信じることにしました!笑










美味しくないのを呑んで
満足してるふりするなら

美味しいもの呑んで
満足してしまえーーー!!!!( ゚🐽゚ )











そんなポジティブ思考な私は、、、





その日から、、、

📺CRISIS
公安機動捜査隊特捜班

  観ながら、、、









また始まりましたね
📺ごぶごぶ📺
観ながら~


ここ久々のヒット!!!
ドライプレミアム美味しかったです♬︎  ☜何ブログやねん!








まろやか黒ビーーーール🍺
本家のスーパードライやコーラと割って飲んだら
ガブ飲みできます!!!!  






もうこのブログ

誰の何ブログなんだろう、、、





女子力の“女”の字も無さすぎて

こえーわ。













デブ活開始してしまいそうで

震えます、、、





あ。

くれぐれも
これ、アル中人間のブログでは
ありませんので
お気になさらずに~( ̄▽ ̄;)、、、










プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR