FC2ブログ

今週で終わりましたね!!!!!!






見ました???

今週、水曜日で完結しましたよねぇ★



トイストーリー\^O^/

先週から、、、


【トイスト-リ-3】⇒【トイスト-リ-1】⇒【トイスト-リ-2】(なぜか順番めちゃくちゃ^^;)
の、順番でやってましたよねー(*^^*)


みました????(*^^*)????



DVDもブルーレイも(ブルーレイプレイヤーないのに持ってる(笑))
持ってるのに

TVでもしっかり見ました。





【トイスト-リ-3】は号泣もんなんですよ。


もぉ映画館2回見て
2回号泣して、、、


3か月後にDVD&ブルーレイを購入して
そこでもぉ一発号泣。



その後も…2、3回見て
泣きました。




そして先週の、日曜洋画劇場でやってた
【トイスト-リ-3】でも
号泣。





もぉね、この映画は
泣きたい時しか、みないのです。




アタシのお気に入り作品なのです。




【トイスト-リ-1】を小学校5年生で
映画で見てから大好きなのですー^^

最近ちょこちょこディズニー好きな、お客様と
ディズニートークができて

テンションMAXです(笑)




しかしながら、お話をあわせてもらっていたら
それは、ごめんなさいです(´・ω・`)




ディズニートークになったら
一人でテンション↑↑↑あがってるんで

誰かとめてやってください。(真面目に)





そして、只今【泣きたい週間】なので

DVDを4,5枚借りてきて

真剣に泣いてストレス発散させようとしています。



人間、ほら?泣くとストレス発散できるって
言うじゃないですか???

え???違う????


とりあえず、お昼しょっぱなから
目がバンバンに腫れていたら


【こいつ、、、昨日DVDで号泣したな??】

って悟ってやってください。




そして、そこ突っ込まないでください。



アタシ意外とシャイなのでw( ̄▽ ̄;)wぐふふふふ




もしも『昨日号泣したんでしょ?』なんて
ゆわれても。。。




『目、殴られ過ぎて、腫れたんですっ/^O^\ 』←だれに??(笑)

ってパターンになると思います(笑)



今回のDVDたちを
見終わったら、オススメされた

【幸せの隠れ場所】

見ますよーーーーー\(^^)/




泣ける映画と、戦争映画でおもしろいヤツあったら
教えてください!!





(戦争映画大好き←)


















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エリカ様あああああああああああああ!!!!!!!









行ってきましたよ。


見てきましたよ。



沢尻エリカ出演:
ヘルターケルスター。


image152.jpg



豪華ですねーー出演者。



窪塚くん、おっさん化してしまいましたねーーーー。




なんといっても
沢尻エリカかわいかった!!!!


エリカ様あああああああああ!!!!!!!!!!!

1211.jpg


整形だっていいじゃないか!!!


可愛かったらいいじゃないか!!!!



って、映画(なのか???、、、)なんですが、、、




整形って怖いですね、、、(´・ω・`)









2時間以上ある映画だったんですが
内容が内容なだけに
疲れちゃいました><


でも映画館で見る価値あり!!!!



おしりいたかったよぉぉぉぉぉぉ;;;;;




節電でクーラーきいてなくて
暑かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;;








っっっっっしゃーーーーーー!!!!終わったぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!



はあああああああああああ。




やっと、終わった(°∀°。)




疲れた…(゚д゚)







(。_。*)



撮影疲れたぴょん。






え?可愛くないから
やめろよって?(゚∇^*)てへぺろ←








今日、撮影だったんですよー。


パネルの撮影です。



1ヶ月の中で、一番食欲旺盛な時期(わかりますよね!あれですよ?あれ!!)の
直後に、撮影だったので


生き地獄でした(笑)





あの、食欲旺盛な時期って
胃がまさしくゴミ箱なのです。



アタシに限らず
女の子みんな…そーなんじゃないかな?


え?あたしだけかしら?


だから、ダイエットコーラで
我慢しましたよ(笑)





お腹がすいたら
【トクホ!メッツの、コカ・コーラ】





なんの、回し者でも
ないですけどね/(^o^)\



ゼロカロリー炭酸様々でしたよ。

今回は!!!



それと、ストレッチ兼筋トレも
やってます(笑)



食事を極端に減らす
ダイエットをしたら
最近では…痩せたいところは
痩せないのに

痩せないで良いとこは
一瞬で落ちたりします。



OPI(?)なくなるとか
そんなのやだよね?!(´・_・`)



なので、運動しながらダイエットに
限りますねーーー。


そしたら、体重が減っても
落ちたくない部分は
落ちないようになってきました(・∀・)




余談が入りましたが…



パネル撮影の
写真はちゃんと撮れてるんだろうか…。



かなり心配です。





パネルが変わっていても
そっとしておいてください…。



パネルの、評価とか、いらないんで(笑)
みてみぬふりを
していただけたら幸いですm(_ _)m(笑)




最近はまってるよねーー!!!






最近毎日これのんでる!!








特定保健飲料!

メッツからでてる、コーラ!!!


脂肪の吸収を抑える…系ですっ。

トクホだからって
毎日飲んでもいいのかしら?


体によくないですよね(゚Д゚;)




気休めに飲んでるって言うね…(*_*;




近くのドラッグストアーや
スーパーで、かったら

コンビニのお茶なんかより
全然安いのです(笑)


この、コーラコンビニとかで買ったら
高いからねぇ(-_-;)




そして、もっと気休めの






\じゃじゃんっ♪/





食物繊維た~~~~~~っぷりな



ゼロカロリー炭酸っ!!




ほんとにこれで



レタス1.5個ぶんとか取れるんですか?!

うそですよね?!(笑)



でもでもでも!!!


夏になると
炭酸が飲みたくなるんですよね(*_*;


でも、ゼロカロリーじゃないと
怖くてがぶ飲みできないですので…(笑)



でも…また言いますけど…


炭酸ジュース飲みまくってる時点で
体には、良くないんですけどね(°°)


でも、明日のあの為に
もーちょっとがんばろーーーーっと(p_-)…





夏の『暑い><;』対策っ!






今年も夏、暑いみたいですねッ!!!!!



汗ふきだしまくりの
アタシには

夏はキツイですねぇ><


決してローションプレイ中に顔が
ボタボタでも

『シャワーの水とんだの??』

なんて聞かないでください(笑)




頑張った証なのです(笑)







そんなこれからの季節の
暑さ対策でもして

今年のあっつーーーーい夏も
吹き飛ばしちゃいましょう★



とゆーわけで!!!


何年か前から使い始めてる




シューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


な。。。夏対策グッツ!!!!

C360_2012-07-06-02-28-22.jpg



知ってる方も多いかも^^



その名もっ!!!!!!



『シャツクール』


知ってる方も多いかもしれません^-^



まぁ名前のままですよ。

シャツがクールになるんですよ。




夏場のお出かけ時は



せっかく着替えたり

せっかく涼しいところで
汗もひいたのに、、、




また暑いところに出て
汗かいてベタベタになるのは嫌だーーーー!!

ってなりますよねっ!?




そんな方への




気の紛らわせ商品です(笑)



①衣類にシューーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





②外に出るだけ。





③あら涼しいじゃないっ^^










どや?

ワイルドだろぉ?






わいるどもくそも
ないですね(笑)






ちょっと…暑さ対策っ♪てか

暑いの苦手だから
ちょっと気でも紛らわしてみようじゃないか!!!対策です^^




※この涼しさは
 個人差によります。










プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR