FC2ブログ



チキンラーメンをオサレに撮ってみた。







うわーーーーーーーーーーーーーー。

久々にブログを真剣に書いたってゆーのに
最後の最後で
なぜかブログ消えてしまって

もぉすでにやる気のないワタシです。



夏も終わりましたが、夏井です。



お久しぶりですー^^






最近どんどんと
ブログを更新しなくなって


ダラけているところに

お客様からの

【ブログ見てるよ!!!!】の
1言で、やる気が
かきたてられております。




でも、行動に移せてなくて
申し訳ありません(´;∀;`)…







いきなりですが
ラーメンって食べますか??
ラーメン屋さんのラーメンじゃなくて
おうちラーメンです。

お鍋で作ったり
お湯入れるだけの
そくせきラーメン。


その名をインスタントラーメンと
いいますが…。








アタシは基本的に普段から
ラーメンを食べにのですが…

(おうちでもお外でも)


たまーに無性に食べたくなる時があるので
前回春ごろに買った

カップヌードルKINGサイズに
引き続き、目にとまったラーメンを買ってみることにしました。






その名も



C360_2012-09-26-19-16-56.jpg


チキンラーメン
ベーコン&ポテト+チーズ



うーん。
美味しいかは、さておき
たまに物珍しさに、新商品や
期間限定に釣られて買ってしまうんですねー。




C360_2012-09-26-19-17-20.jpg




この付属のオイルには
意味があったのだろうか^^;





コンビニにありましたよー!!!





詳細は…











自分で食べてみてください\(^^)/






チキンラーメンは
生で(そのままってことですねw)


ポリポリ食べるのが1番おいしいよw













お酒のおつまみがナイ時の
おともに、生のまま
ポリポリとチキンラーメンどーぞ!!!!





味濃すぎて
次の日浮腫みますけどねwwwww













FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

大人の特権。







9月中旬から、セブンイレブンにて
ディズニー110周年記念の
【一番くじ】が始まります。



もぉ大人の遊びですね。



レジで500円払って、1回くじを
ひいて、あたった景品がもらえるんですね。




それのディズニーVer.なのです。

それで10日から毎日毎日
朝晩お隣のセブンイレブンに
てくてく通っていました。



中旬開始でコンビニに聞いても
詳しい事は教えてくれませんでした。




待てど待てど


一番くじは、始まりません・・・。











そして、今日(14日)の朝



もしかしたら!?!?!?!?!?!?!?
今日、始まるかもっ!!!!




って言う、兆候がうかがえたのです!!!!!!




(その前に、このブログの中にこんな
言葉入れる内容ある???…)




そして、お仕事終わりにまた
セブンイレブンにテクテクテクテク
行ったんですね。(14日夜遅くにです。)











キタ━(゚∀゚)━!!







一番くじ、始まってました。


14日の夜から始まっていたようです。




店員さんもびっくりするくらい
くじを一気に引いてしまいました。







しかし…




C360_2012-09-14-23-55-11.jpg




雑魚賞のおんぱれーど。














本命は
【不思議の国のアリス】のフィギュアなんです;;





なのに、この雑魚達は
なんなんだよ!!!!!!





ダブったリ、いらないのは
明日シャングリラに持っていくので
いるかたどうぞ^^





そして、本命アリスのフィギュアは
某オークションサイトにて
この、くじ引きをした
金額よりも安くで
即決価格にて出品されていたのでした。







そして、それを
即決価格で入札&落札するあたし…





いやー、ほんとアタシ大人だわー。

大人の特権、大人になってソッコウ
使ってしまったわー。(←え



最初から、某オークションサイトで買っとけばよかった…






ちなみに、右上の当たった賞は
お絵描きノート&ペンセットでした。

学生時代、美術5だったあたしと←
お絵描きしましょ(笑)








◆P・S◆
今日見せて下さったお客様へ・・・
わざわざ見せてくださってありがとうございました^^
遠征&最終公演も楽しんできて下さいね^^
AYUちゃんネタまたお待ちしております★(笑)

アタシも見せびらかせておきます^^(笑)

C360_2012-09-15-01-02-29_20120915010705.jpg












またまたきましたの。




こないだね。

お一人様映画してきました。



【闇金ウシジマくん】




(え?どんだけはまってるねん!!…って?
あたしも、思いました。てへっ///)




てゆか、

あたしで、チケットなくなって
満席なりました!


そんな事ってあるんですねっ!((((;゚Д゚)))))))


映画前にドラマ版見て
予習していきましたが

またまたみたくなっちゃった











レンタルいきました、TSUTAYAさんに。




おーまいがーーーーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!














全部れんたるちゅー。












そして、後日また
足を運びましたのよ。























やたぁーーーーー!!(ノ*゚▽゚)ノ





あったぁぁぁぁーーーーー!!!!




しっかり堪能したいと思います(・∀・)








おわり~☆←w





秋ですね~!






気づいたら
また放置してしまってましたm(_ _)m



8月末から
ブログほったらかしだぁー。



そしてなんで
こんなにスマホのフリック入力


(タッチし続ける奴じゃなくて
スライドで打つヤツですね!)


めちゃくちゃおかしいんだろ…。



今も【そして、なんでこんなに…】の
文章を入力しようとしたら


【えかたかのやねはたねほ…】



はい?…




どっから、こんな文字出てきたの???…てな、くらいに
文字がめちゃくちゃ打たれます。



なんでなのーーーー。




へるぷみーーです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





まっ、この話もぉ
いいですね。





タイトルにも書きましたが
もぉ、夏も終わって
秋ですがまだまだ暑いですねー。


名前に【夏】が付きますが
夏、嫌いです。


冬も得意じゃないですけど

夏、嫌いです。



よく『夏好きやから、夏井さんなの?』
って、聞かれますが
夏、嫌いです(^^)




(あたしが決めた名字じゃないですお店で決めていただました!(笑))







『夏!好きそうだね~!!
凄い焼けてるけど、海何回くらい
今年行ったの?!』


これ、毎年なんのいじめですか?(笑)




だーーーーかーーーーらーーーーー!!!!!




小学校から海行ったことありませんからっ!!!!!!(笑)



通勤焼けで、なおかつ
自黒なんだよっっっ!!!!!!(笑)




ほんとひどい(笑)




『冗談いいから(・∀・)ノ』って



真剣にゆうのも
やめて下さい(笑)



泣きますよ?(笑)







泳げないから、海もプールも
嫌いです。

でも、シャングリラでの
ローション遊びは
だーーーいすきっ♪です!


え?…











でわ、また (・3・)ノシ





プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
