FC2ブログ

ネット用語を使うなら・・・










『リア充爆発しろっ!\^O^/』

ネット用語では

《「リアル(現実の生活)が充実している」の略》ブログやSNSなどを通した関係ではなく、実社会における人間関係や趣味活動を楽しんでいること。または、そのような人。インターネットなどで使われる俗語。

らしいです。




クリスマスイヴに
リアルが充実している人…

    ・
    ・
    ・
    ・

彼氏や彼女がいる人…







そんなヤツ、爆発してしまえーーーー!なわけです^^///






だってさー
クリスマスイブも仕事してるってゆーのに
カップル、ウジョウジョしてるんですものぉ。




ほんと、クリスマスとか
いらないわー。




基本、アタシは
クリスマスとかお祝いしない系の
女らしくない女の子です。

もぉ『子』ってゆえる
年齢でもないか!




今日はお仕事頑張ったので
ケーキいただきましたぁ!

どやぁ!(΄◞◔◟౪◞◔◟`)





クリスマスイブにも
かかわらず  

遊びに来てくださったお客様…♡


ありがとうございました!!!






おやすみなさぁい!










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ローションとボランティアのお話。






最近ですね、シャングリラで
使っているローションの
質感がちょっぴし変わってしまったのです。


パッケージは変わらないのに

中身の異変に気付き


お店の女の子がとある日
口をそろえて


『ローションのカンジかわったよね!?!?!?!?!?!?』


って。





まぁ、今までが


サラサラーーーー…
トロトローーーー…って
感じだとしたら


今の質感は
ドロ~~~ン…
ブルルルルルルルン…


みたいな感じなのです。


(え?擬音語じゃわかんないって??
だって、言葉に表すのって難しいんですもん。)




ほんでだ。





実際パッケはかわらずですが

中身が今までのローションに
使っていた原料不足の為

変わったらしく

ブルルルルルルンローションになったらしぃのです。




なので、女の子たちと


『(ローションって海藻でできてるし)ローションの
原料の海藻が不足してるってことなのかなー??』

みたいな話をしていたのです。





そしたらですよ。





アタシの知り合いで
よくボランティアに行ってる子が
いるんですが・・・





なにげなく
こないだ、ボランティアの話になったんですね。



その子は【海を綺麗にしようっ!】って
名目のボランティア活動に参加している
ようなんですが





知り合い曰く




『最近は、海の掃除何かに行っても
海辺に今までだったら
ボーボーはえてた海藻が
最近はめっきりなくなっちゃってねー。

海藻や海藻と同じようにいた
微生物までもが
激減してるねん~っ!!

海藻も、ほんと減ってしまったからなぁ~…』



って。





え?






その海藻不足、、、



シャングリラにも影響してるんですけど!!!!!!(。☉_☉)・・!?



その海藻か知らんが

海藻が無くなってるせいで

シャングリラのローションが
変わってしまったの!!!!!!(;゚;∀;゚;)




・・・なんて・・・


言いたくても言えなくて

言えないし!!!!!!!



すごい口カラ出そうやったけど
我慢我慢・・・でしたの。



そしてムズムズ我慢できないので

ここに書いてしまいました。






はぁー。


ちょっぴし
スッキリした(΄◞◔◟౪◞◔◟`)




でへっ。




とゆーことで、わたくし
22日土曜日出勤予定だったのですが

お家の事情で
出勤できなくなってしまいました><


ご予約いただいていた
お客様も申し訳ございません><;



また良かったら
皆さま遊んで下さい;;・・・




そしてあたくし
年末は
29日まで出勤になっております。



24日のクリスマスイヴなんて
予定なさ過ぎて出勤です。





寂しいアタシと
遊んでいただけたら
嬉しいです(´・ω・`)





でわ☆

















パンだ!パンダ~!!!








ひっさびさに

友達と作ったらーーーーー









作りすぎたのです。








おうちで作ったら
買ったのたべれないくらい
おいしいですよー。


手ごねは、テーブルの足を
昔折った人がいる・・・と聞いたので

アタシはもっぱら
ホームベーカリーです。





(↑これ、あんどーなつ。)




ドーナツもカレーパンも作れたりします。






次回は最近めっきり
作っていない

ピザを作る“パン祭り部”を
開催したいと思います。


結局5人で
90個くらい作ったのです。



パン屋でもするのか?ってほどに

つくってしまいました。



最後は、みんなで分け分け~♬




いや、でもこの量は
ハンパなかったかな…。


次回はお腹爆破しない程度に
作りまーーーす!




でわ★





寒すぎじゃないかっっっ(;゚;∀;゚;)







こんばんわー。

今日めっちゃ寒いですねー。

アタシのPCを打つ手はかじかんで
カチンコチンです。


誤字脱字あったら申し訳ないです。


右手だけ異常に冷たいのです。

そして、昨日は今日よりも寒いところへ
お家の事情で、、、

日帰りで、、、

行ってきましたの。







漢字で書いたら
【サイレントヒル】って感じの場所でしょうか。

まぁ“丘”ちがいだけどね。




関西なんかあったかすぎて
話にならんですよね。



もぉ寒すぎて凍えましたよ。




しかし、お茶の都は
美味しいものがいっぱいですねー。

三ケ日ミカンにウナギに。


ちょっと、用事で行ったのにもかかわらず
ちゃっかり美味しいものも
食べてきて、土産もいただいて…

お土産も買ってきました。


いつもなら、定番の
“うなぎパイ”なのですが

あたし、小さいころから

食べまくってるので

本当に本当に飽きてしまって…



結構もぉ食べたくないんですよねー。

なので、今回は違うモノ買いましたよ^^


たまにも、違うものも
いいですが

うーん。

おいしいかといえば
微妙だった^^;




テッパンはやっぱり
“うなぎパイ”ですよねぇー。



そしてそしてそして

行きしな、電車から
新幹線の駅まで

矢野兵藤の
矢野さん(どっちかわかります!?w)いたよー。

仕事なのか、プライベートなのか
一人でテクテク行ってて


一発でわかりました。

でも、握手してください!は
言えませんでした。

なんせ、アタシは小心者なので。

アタシと一緒にいた親族は
誰も矢野さんも、、、そして
“矢野兵藤”と言う芸人さんすら
しらなくて、なんだかさみしかったなぁー…


そんなことはさておき
いまからマオちゃんみるよー。








プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR