FC2ブログ

中国語であらわすと・・・




〝卑猥熊〟…



こんなんになるんでしょうか?


日本で今流行ってる
熊さん。




T E D !!!!!




流行ってるのかは
わかりませんがTVのCMで良く見ますねー。



さすが吹き替えは有吉さんですね~。

この人しかいないでしょ~ねぇ~。



この吹き替えをした有吉が
偉大に見えてきたわ!


(決して、声優の意味ですごいんではなくて…。)




R-15指定でしたが

こんな人は見に行かない方が
はっきりゆっていいと思います。



☠有吉に声優の素晴らしさを求める人。

☠熊に興味のない人。

☠初々しいカップルの初デート。

☠15歳以上だからといって子供と一緒に見に行く親子。
(お父さん、お母さん子供の目を覆いたくなりますよ!!)

☠冗談が通用しない人。



・・・・・・・こんなカンジでしょうか??・・・




こんな人は、ご注意あれ!!!





てっどちゃんと
コラボできるアプリ…

Androidでも
切実に作ってほしいですねえー。





とゆーわけで!

今週は出勤時間が変わりまして
15時~21時になります。


最近めっきり寒くなってる
日本列島ですが

みなさま体調崩されませんように!


では!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

忘れられていたらごめんなさい。

えーーーと。

いつぶりの更新でしょうか?・・・

おひさしぶりです!


あけましたーーーからもぉこんなに
経っていました。

今までの中での一番の放置かもしれない。



あの、わけのわからんヘビぶろぐ
失礼いたしました・・・



えーと。

書くことなさすぎたんですねー。

『妖怪人間ベム』の映画観に行ったのです!!・・・ってゆう
なんかどーでもイイぶろぐを
書こうとしてみたりしたものの

今年初のお買いものになった

大好きなお洋服屋さんでの
福袋をGETしたものの・・・・





そのお店で去年買ったものと
全く同じ色&サイズのものが
2点も入っていたと言う衝撃から
脱出できませんでした。

その服着るの?
どうするの?。。。って感じです。


新年早々このある意味
神降臨っっっ!!的な
出来事大丈夫なのかしら・・・・。


いりますか?このお洋服?笑




いらないってねー。笑

ほんと
おーまいがーーー。だわー。



1月も残りわずかですが
本日月曜日も13-21時で
出勤予定になっております。
(最後イキナリまじめな件。)




でわ★










今年もよろしくお願いしまうす!




2012年もあっという間に
終わってしまいました。

昨年お世話になりました
お客様、本当にありがとうございました(´゚∀゚`)


年末も最後の最後まで
遊びに来て下さった皆様

お忙しいのに
貴重なお時間ありがとうございました!


2013年も
どうぞよろしくおねがいします!!!!!






いつも、真面目なブログが
書けなくて
ある意味苦戦しますが

今日真面目だ
あたし!!!





意外と、こんなしょーもない
ブログを、見て下さっている
お客様が多くて恐縮してしまいます。



まぁ、ふら~っと
暇で暇でやること無いときにでも
見に来てもらえたら
嬉しいですねぇ


でもね。


きっと、更新不定期すぎて
見にきてもらったときにも

まだ、更新されてないんでしょうねぇ。





この、A型に見えないA型を今年こそは

【じゅんちゃんってA型だよね?】


って、みんなにゆってもらうように
するのが
あたしの目標です。


なんてったって、A型って
当てられない率

最近は90%超えてますからね。


あたしは、一体何型なんだっ?!…ってゆーね。



あ、しょーもないハナシは
おいといて…。



あたくし、明日から
シャングリラで
初出勤でございます(・∀・)



必要最低限意外
おうちの用事でしか
年末年始外に出ていないアタシ。…




友達に誘われても
外出たくなくて引きこもってましたー。

引きこもり最高っ((∩^Д^∩))


あーー。

明日から動けるかが心配だ。

こわい、こわい。



でわ、また
ことしも皆様にお会いできるのを楽しみに
しておりまぁーす!!!





♬おまけ♬









新年早々可愛いおまけ
つけちゃいましたよ



びっくりした人
すませんwwwwwww

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR