FC2ブログ

妖精なんですっ!!!!!!!!









神戸にできた
アンパンマンミュージアムに行ってきましたーーー。



(いい大人二人で
子供なんて連れていってもないのにいってきたのですよ。)




横浜…名古屋…仙台…に続き…


先週くらいに
神戸の〝umie〟にもできたので

TVでアンパンマンミュージアムのことが
バンバンやってたので


是非その中にはいっている


〝ジャムおじさんのパン工場〟って言う

パン屋さんに行きたくて
急遽ノリでいきました。





アンパンマンに滅に興味がないけれど
めちゃくちゃ可愛かったぁあああああああ






子供さんがアンパンマン好きな方は
是非行っってみてください。








〝パパ大好き♥〟って

言われますよ。








お目当ての〝ジャムおじさんのパン工場〟は
ダダ混みでして・・・・






あえなく撃沈。。。。





並ぶの嫌いなので
並ばず写真だけ失礼しましたぁ。




C360_2013-04-23-13-47-45-200_org.jpg



ドキンちゃんが
アンパンマンミュージアムに行って
すんごいかわいくて
ファンになりました!

そして、コキンちゃんってだれなの?




あたしの子供のときなんかには

いなかったわよ。





パンとゴハン以外に
麺類まで仲間にいてびっくりしました。


rogo_22_shop.jpg


もぉネット住人の方風に言ったら

〝ワロタwwwwwwwwww〟

状態でしたよ。。。


さくらももこの絵かと
思った…。



さすが【キャラクターをたくさん生みだした】の
ギネスに認定された

〝やなせたかし〟さん。



すごいですね!








そしてFUJIYAとアンパンマンの
コラボレーション!


C360_2013-04-23-13-54-05-987.jpg






最後に!!!!



532323.jpg




3213210.jpg



(ワロタwwwwwwww)






以上です!!!!!















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

私仕様。





花粉症の方毎日お疲れ様です!

先日・・・

3日間で2回とも同じ映画を見に行ってきた夏井です!!!




そして1回目2D!!!

2回目3Dでみたにもかかわらず(?)



2回目の方が号泣してしまった夏井です!





それもDisney映画でした!



泣かせるぜ!Disney♬(´・‸・`)





そんな今の3Dメガネって
はいてくなんですね!





◆旧3Dメガネ
C360_2013-04-12-02-07-00.jpg




◆次世代3Dメガネ
 (次世代の使い方間違っていないか…)

C360_2013-04-12-02-07-20.jpg






わーーーーーーーーーーお(∀)




前に飛び出しているー。



これで、つけまつげの人も
メガネにマツゲがバシバシあたらないで
済みますねー^^




え?あたしだけ?







それと・・・


3Dメガネ、映画館から
パクったとかじゃないです。

(不謹慎すぎるから言えないけど・・・
3Dメガネってゆったら・・・
あのニュースを思い出してわらってしまう・・・)





あたしの行きつけの映画館は
買い取制なんです。

なので次回3Dメガネ持参で行くと
100円だけ安くなります。




あ、100円だけなのね。






あたし、てっきりメガネ持ってったら
2D料金(通常料金)で、観れるのかと思って
ルンルン♬でいったのに

100円しか安くなってなくて
なんかメガネ持って行って
ちょっと損した感じだったわ。。。








最近さむすぎるのに
もぉ冬のアウターを
片づけてしまったので

最後の1枚、残しておいた
アウターを着ようしてたのに



ワンコに



お●●こされて
もぉクリーニングいきになってしまって
本当に、明日とか着るアウターがなくて
困ってしまったであります!





ではまたまた寒いですが
お体にお気をつけてお過ごしください!





週末、金曜日土曜日と出勤しておりますので
お待ちしております!


でわ!
















4月ですね。




もぉ2013年も
3ヶ月過ぎてしまい

もぉ4月ですね。


今月は何の月かしら~~♬


去年に引き続きの
またこれか・・・って思った方


さすがですね!!!!







もぉアラサー怖い。







さて、そんなことはさておき
エイプリルフールは
どんな嘘付きましたか?


私は4月1日になったのに
まだ3月31日と思っていて


3月31日生まれの友達に
普通に0時になった瞬間



〝お誕生日オメデトー\(^^)/〟メールを
してしまったってこと。






友達も

『え?いやがらせ?
エイプリルフールだから、冗談メール??』











ううん。


私は真剣そのものでした。






あ、ブログ書いてたら
もぉ4月2日になってしまった・・・




でわ!






プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR