FC2ブログ

おえー。






いつか有名になったこの人。



Camely_20130622_031020.jpg




ガリガリくん〝コーンポタージュ〟味。





近所のコンビニで
ぽつり~~んって1個だけ残ってたので
流行に乗りきれず
食べた事ナイ
わたしは

〝これはわたしの為に残っていたんだぁ!!!〟←


と、言わんばかりに
買いました。



でも、食べる勇気が出ず

食べたことのある友達に
食べた感想聞いては


賛否両論の為


食べることに恐怖を覚えました。





挙句の果てには


『アタシは苦手だったけど
子供はチンして(レンジ)あっためて飲んだら
コレおいしいってゆってた!』

とか意味不明な感想を
もらいつつ




いざ!






実食!!!!←









賛否両論なので
これはわたしの意見です。

わたしの個人的な意見です。




1つの意見として
お聞きください。

(※意見に関してのクレームは受け付けておりません)












吐き気しかしなかった。

一口飲みこむこともできなかったため
マグカップに投入し


チン(レンジ)シテミタモノノ…












(クソ)マズすぎて


飲める気せずで


なんせ匂いが・・・・










臭すぎる・・・・・・・





 


犬の足の裏の匂いする。






いやね、ウチのワンコの足の裏の匂いは
イイ匂いなんだよ←





でも、もぉ部屋中足の匂いしか
しないし


換気しても匂い抜けず(´Д`)









流しに捨てました。




(どこの子供やねん!
チンしておいしいとかゆってるヤツわ~~~!!!!w)







見つけなければよかった(´・ω・`)



一緒に買った

Camely_20130622_031208.jpg



このこ・・・の方が
おいしすぎました><



これハマって大人買いしてますw



隣のウルトラマンが謎だけど。






レンジであっためることを
『チンする。』って言う人は…



テレビのリモコンのことを
『チャンネル』と、言うらしい…

(例:『なぁなぁそこのチャンネル取って~~~』)






何統計だよ。





明日AYUみてきまーーす!


では!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR