FC2ブログ

いや~~~ん///










シャングリラの
かわいこちゃんがこれくれたーーー♡



ゆーきちゃん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!





C360_2013-08-16-22-37-24-461.jpg





え?


これ今話題の
食べ物なんですよ。


知ってました?
アタシは俄然知りませんでした。




グロテスクだって?



コイツの方が
グロテスクだわよっ!(╬☉д⊙)

gari01.jpg




まだひっぱる。








ちなみにこの子たちは

C360_2013-08-16-22-37-24-461.jpg

Disney×ピクサー映画
モンスターズインクの…


E383A2E383B3E382B9E382BFE383BCE382BAE382A4E383B3E382AF.png


この子たちの

“肉まん”


なのです!!!!!




塩味と醤油味だっけ??





青とか緑の
グロテスクな味しなかったーーーー!!!!!!


むしろマイク(黄緑の子)



めっちゃ美味しかったんですけどー。



サリー(青い子)は普通の肉まんで
美味しかった❤

これ、ファミマが
6カ月もかけて
思考錯誤を練りまくって

手がけた力作らしいですよ\(^^)/




赤城乳業株式会社も
もっと力作つくってくれよー。
(ガリガ●君の会社)



まだまだひっぱるのか。








見つけたら
また買ってみよーーー\(^^)/


ゆーきちゃん
ホントありがとー♡



ゆーきちゃん←じゃナイって?
ゆうきちゃん←だって?





ファンの方
ゴメンナサイ。





では来週の水曜日までお休みいただきまーーーーす♩



お盆休みに遊びに来て下さったお客様!
ありがとうございました!

楽しすぎてあっとゆーまに
お盆休みが過ぎてしまいました。




あー。

明日は、子供達にまぎれて
三十路二人で
ディズニーオンアイスにいってきまーーーーす!



おばさんはDisneyキャラクターの
華麗な滑りを見に行くのじゃなくて
涼みに行くのだー!



では!











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR