FC2ブログ



いやん♡おしゃれ♡

とある有名人の
Twitterで、みつけたやーーーーーつ!!!!






“TENGA(テンガ)に
サイリウム(ケミカルライト)を
突っ込むと照明になる。”


“TENGA ライトを
アイドルのコンサートに持っていくと
おしゃれ♬*゜”





ほんとだ!!

おしゃれだ!!!


かわいい!!!!




どなたか、使用前やつで
作ってみてください!!


使用済みは嫌です!!!




では!
[PR]

日帰り旅行!!!

先日、奈良と和歌山に
日帰り旅行いってきましたぁー!




あ、その前にお久しぶりです。




ネタが見つかりブログ書こうと思っても
書くのを忘れてしまって


なかなか、更新できませんでしたぁー。





で!!!!

行ってきたのは!!!








日本一長~~~い吊り橋!!!!







【谷瀬の吊り橋】です。




あ、向こうに見えるカップルは
まったく知らない人です。

なんか、映りこんできました。








吊り橋の下を橋から激写!!!!




川も水色で綺麗!!!!

これでも、私が行った時は
雨のあとだったので
これでも、濁っているらしいです!!!






自然に癒されました★


そして、和歌山の温泉街で
温泉入って
日帰り旅行を満喫してきました!!!!






温泉入って、出てきた
脱衣所で着替えてたんですよ。


もぉ、帰るだけだし
どーでもいい
ミッキーマウスの
おパンツを履いたわけですよ。



そしたら、後ろにいた

めっちゃちっちゃい
女の子が

〝ミッキー!ミッキー!〟


って、言いだして。。。


orz ...







挙句の果てに
私のオケツ見ながら


〝ミッキマウスミッキマウス
ミッキミッキマーーース...♪*゚〟


って、ミッキーマウスマーチを歌ってきた始末。


あーーー、本当に恥ずかしかった////



服を着替え終わって


洗面台とかで髪の毛乾かしてても
となりにその子きた。。。と、思ったら



また、、、


〝ミッキーマウスマーチ〟を
歌い出す子供。。。。(゚Д゚)ノ。。。








そんな、拷問旅行でした
!!!!




大自然素敵でした←
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
