FC2ブログ

週2で『フ~』しました。





こんばんわ。


週2回も
飲酒検問にあってしまって

あの、棒にフーしました。






あ。これね。

わたしじゃないですよ。




飲酒検問でググったら
出てきたおじさま。


無断転載ごめんなさい(・_;)





ていうか。。。
飲酒検問ってそんなにやってます???



わたし、人生で10回近く
フーしました。

(飲酒検問にて。)

(運転歴10年位。)




あ。


今年も行きます!!!





シルクドソレイユーーー!!!!





前から二列目とれましたの♪(^^)

るーん♬



おやすみなさい!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

旅。


こんばんわー^^

今週末もたくさんの
お客様に遊んでいただき
とってもたのしかったです!!


遊びに来て下さった
お客様、ありがとうございました^^


さぁて、こないだ行ってきた
うどんの旅~!!!


日帰り香川で
うどん食べにいってきました~~★



5時起きで行ってきたYO!!!


9時に香川ついて・・・

朝ごはん。


018.jpg


019.jpg


有名店【がもう】うどん!



2件目!

032.jpg


【たむら】うどん。

045.jpg



3件目!!


048.jpg

UDON←の映画でおなじみ
三島製麺所。

052.jpg


4件目!!!

056.jpg

釜あげうどんの発祥、【長田うどん】

066.jpg


\いっただっきまーーーす^^/
069.jpg

\ずずずず…♡/
068.jpg



そして最後5件目!!!!!!



100.jpg

もぉ普通のうどんに
若干飽きたカンジになってきたので・・・


変わりダネで・・・

釜バターうどんで
有名!?な【うどんバカ一代】

101.jpg


これ、混ぜた後なんですが・・・


普通の釜あげうどんに
バターとたまご1個と
ブラックペッパーがかかった

カルボナーラ風うどんなんです♡


めちゃくちゃ美味しかったー♡






お土産で大量に
うどん買ってきたので
おうちでやろ~~っと\(^^)/




あ、5件行ったけど

5食分、1人で食べたんじゃないですww

常に友達と半分子しながら…

いろんな、お店めぐりしました~~♡

香川のおいしい
うどん屋さんご存じの方がおられたら
教えていただきたいです~~!!!


では~~~^^
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR