FC2ブログ

明日から。。。



10月ですね!!!


あと3ヶ月で今年終わっちゃいますね!!

年々1年が早い!!!

もーいやだぁー!!



また、10月になったら
ブログ更新します(笑)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今年も行ってきました\(^^)/






最近、宇梶さんの

【倒れるだけで
腹筋ワンダーコア~♪】


のCMが、大好きすぎるわたしです。




さぁて!


ここ!!!

どーだっ!!!




中之島にできるおっきな
サーカス場☆






シルク・ドゥ・ソレイユの。。。











オーヴォ\(^^)/






頑張ってど真ん中の前から2列目取りました(*^^*)





今年でシルク・ドゥ・ソレイユ見に行くの3回目!!!





やっぱ、シルクの
迫力すごいです!!!


同じ人間なの?!Σ(゜ー゜;)ってくらい
パフォーマンスが凄すぎます!!!!



今回の【オーヴォ】っていう
タイトルは

どっかの国の言葉で

【たまご】って意味らしいです←THE適当




オーヴォ-OVO-って
虫の世界がテーマやったんですが。。。



絶対使わへん
メガネった(笑)






このレンズも入ってないカマキリみたいな
OVOってなってる、メガネ。。。

1000円もしました(笑)


もぉ、部屋のそのへんに転がってます(笑)


あっという間の
二時間半でした!!!!!





見に行かれた方いますか?!


見に行かれた方
おられたら、今日の興奮を
一緒に分かちあってください←





(・∀・)ノシ

( Д ) ゚ ゚




今月もお久しぶりです。

夏井です。



9月になって
めっきり涼しくなってきましたねーー!!!!!!



汗かきには最高の季節です(^ ^)



暑くもなく寒くもなく素敵ですね(^-^)


季節の変わり目なので
体調崩されたりされてませんかー?!



わたくし、先日
マイカーのカーナビが10年目にして
ぶっ壊れまして。。。





車を買い換えるのではなく
カーナビをかいかえました。




そんな、わたしの車は
もうすぐ走行距離数12万キロです\(^^)/





今のカーナビってハイテクですね(・∀・)


USBからスマホなどの電子機器に
繋いで連動できるので
スマホに取り込んでる
音楽が聴けちゃうし


HDDに今まで録音してたのが
メモリースティックやSDカードに
曲を入れておけば
それを差し込むだけで
音楽聞けるし♪


(私のカーナビの一番の目的は
音楽を聴くことなんです。。。)


前のカーナビでは
地デジに変わってから
チューナーを変えなかったので
地デジ終了とともにテレビが見れなくなっていましたが、今回やっと見れるようになりました(^-^)


車でDVDも見れるし♡


車に大量にDisneyのDVD積んでます←





なんだって、走ってる時も
ナビの操作もテレビも見れるように
セットしてもらえたので

もぉ言うこと無しなんです。。。



前のカーナビは

純正だからディーラーにもっていっても
走っている時にも
操作出来たりする設定を解除してもらえませんでした。。。(><)


この、4ヶ月間
死んだカーナビを車に積んでいて
うるさいエンジン音しか
聞こえなかったから
ドライブがすんごく楽しくなかったのんだけど、最近は車に乗るのがストレス発散ーーーーー\(^^)/



なんか、ドライブにもってこいの
BGMありませんかー?!

グッドチョイス教えてくださーーい★



こないだ、友達が

【ナツメロソング集】って
書いた音源くれたので


どんな90年代の懐メロ入ってるんだろー!!!ってワクワクしてたのに。。。



聴いた瞬間。。。


MINMI...
T.M.Revolution...
サザン...
チューブ...

なにこのバラバラな時代の選曲。。。って思ったら


【懐メロソング】のことを
友達は


【夏メロ】。。。


→夏のソング。。。


と、思ってたみたいで

目が点になりました( ⊙ _ ⊙ )





そんなかんじで、またブログ気が向いたら書きます!!!


では!!!!


プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR