FC2ブログ

じわじわじわじわ。。。





最近収集癖が落ち着いている
夏井です⊂( ˆoˆ )⊃







しかし、ここ何日かで

収集癖のボルテージが一気に爆発してしまいました!!!!


どかーーーーーん(´^д^`)






でっかいトイストーリーの
ジェシーちゃん♡♡





普通のクレーンタイプじゃなくって

Dフックタイプの
クレーンゲームでねっ!!!


めちゃくちゃ取るのに
お金を注ぎ込まないといけない感じなんだよ!


今まで3,000円も取るのにかかったことがあるんだ!


それなんだけどね!



今回は1,000円で
取れたんだよ!(∩´∀`)∩ワーイ




(興奮しすぎて言葉がおかしい↑///)



マニアックネタごめんなさい。  




それでですね


今、最強に欲しいものがあります。



これ↓↓↓↓↓↓↓







セブンイレブンでね
ディズニープリンセスの
ビニール傘が売ってるのー!!!

でもね、売り切れ続出で
発売1週間足らずで

どこの店舗もほぼ売り切れで

どこにも無いんです(;_;)












一応あたしのゲットできた傘は。。。








♡ジャスミン
♡オーロラ
♡シンデレラ




なんです。


その他4種類あるんですか

どなたか『〇〇のセブンイレブンで
売ってたよ!!!』ってのあったりしたら
ご一報願います!!!!←





980円のビニール傘とか
鬼高いのわかってます!



台風の日にさしたら
一発で裏っ返っちゃうのも
わかってます。




でも、欲しいのです。


もう、とまらないのです。。。





週末(土)と
週明け(月) は
お天気崩れるみたいですが。。。




わたし、絶対この傘使いません。



だって、これコレクター用ですもの!!(o^∇^o)ノ←






観賞用なのです♡




使うなら2本目を全部コンプして
それ、使います⊂( ˆoˆ )⊃




ホントにホントにお願いなので
傘あったら教えてください。




なんなら拡散してください(笑)





では、今週も
良い週末をお過ごしください!!!!




なついでした!!!!!






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いいお天気\(^^)/&びっくり事件!!!!!!(個人的な…)





昨日も今日もお天気よすぎて
洗濯機3,4回回しました!!\(^^)/


最近のストレス発散は

洗濯です!!
夏井です!!!



昔は洗濯大嫌いで
洗い物大好き~♡。。。やったんですが

今では洗濯物大好き過ぎて
常に洗濯洗剤や柔軟剤の
ストックがおうちに山盛りです←



はまり過ぎたり、収集癖のあるわたしは
常にハマっているものが
なくなってくると


落ち着かなくなってきます(笑)


もう病的レベルですね(笑)




シャングリラ行ってないで
病院いけ!って
話です(笑)





それなので、生活用品でも
シャンプー……

メイク落とし……

洗濯洗剤…

歯磨き粉…

歯ブラシ…

お風呂用石鹸…

洗面所の下には
ストックだらけ(^ω^;);););)






そして、ブログにも何度か書いている

わたしのハマるとそればかり食べてしまう、おかしすぎる食生活。。。




お菓子ではまっていた

うまい棒の
“シュガーラスク味”と

マイクポップコーンの
“キャラメルポップコーン”



もう、食べ過ぎて
大嫌いです!!!!!!(←病院いけ!w)


もう、最近甘いものも苦手で

そんなに食べれなくなってきました。。。



歳でしょうか。。。

若返りたいですね。。。



小保方さん。。。

早くSTAP細胞を。。。♡w











そんな、どーでもいい話はおいといて。。。



わたし、びっくりすることがありましてね。


そして、謝らないといけないことがありましてね。。。




まーったく使いこなせてない
このブログ。


fc2ブログにて
ブログをさせてもらってるんですが。。。




今日初めて、ブログ書き出してから

設定画面をいじってたんです。



そしたら、そしたら、そしたらね!!!!










このブログ
“いいね!”←的な

ボタンは付いてたんですが

(これも付け方や外し方がわからず
永遠ついていた)


コメント欄は設けてなかったはずなんです!!!




はず!!!!





それやのに。。。




私専用の、管理画面に。。。






このブログに頂いてた
コメントが2013年から

山盛りあったんです(笑)






な、な、な、なんで?、、、(笑)








しかも、コメント非表示にしていたので
私の管理画面からしか見れてなかったみたいらしく。。。


お返事すら
できていませんでした(´;ω;`)



本当に申し訳ありませんでした。


コメントくださっていて
リアルタイムに
遊びに来てくださっていた
お客様や、いろんなお客様からの
コメントがあったのに。。。


本当にごめんなさいでいっぱいです( p_q)







なので!これを機会にw

コメント欄にコメントなんかつかないと思うんですが

コメント欄開放してみましたので
ぜひお暇つぶしにでもどうぞー\(^^)/(笑)




あ、でも

い、でも

う、でも、

え、でも、

お、でも、、、




なんでもいいから
コメント残していってね(´^p^`)←





でも、ほんとに



“あいうえお”とか


コメントされても返信しません←







そんなかんじで、ひーさびさに

長々ブログ書いてしまいました。




最後まで読んでくださった方がおられましたらありがとうございました( ^o^ )✩




明日から久々に
シャングリラ~(* ˘ ³˘)♡*



クラブシャングリラ
6周年イベント
まだまだ開催中\(^^)/



でわ、また~.+*:゚+。.☆



クラブシャングリラ6周年\(^^)/





本日から
クラブシャングリラ
6周年イベントデース\(^^)/



今日は終わっちゃったけど。。。




いつも、クラブシャングリラを
ご愛好ありがとうございます♡


雨の日も風の日も雷の日も雪の日も。。。




いつも遊びに来てくださる
お客様!!!!

本当にありがとうございます!!!!



お客様のおかげで
クラブシャングリラも
6周年を迎えることができました。


これからも
よろしくお願いします!!!!


/うちの子ではありません。\




そして、私はもう
何年ここにいるんだ。。。





最近、お客様に聞かれると
ちょっと長くて恥ずかしくて
言えない年数になってきました。。。(笑)




そんなわたしは、


ほぼほぼ。。。

ベントお休みします(;´∀`)


すいません(;´д`)…





今週の出勤予定は

20日(木)
21日(金)
22日(土)


の、13:30からの
出勤となっております☺︎︎

2日前、美容院から帰宅したら


メガネかけたら

アンジェラ・アキか!!!と


突っ込みたくなるほど


髪の毛暗くしたのに


友達誰からも
髪を暗くしたのを
気づいてもらえません。。。




切ないです。。。



泣きたいです。。。( T T )







では!笑





クラブシャングリラ★6周年イベント\(^^)/




こんにちは!!!!( ^o^ )✩






子供の時におもちゃのネックレスを
作ってるときに

鼻に真珠おもちゃやビーズを
出したり入れたりして

“わたしこんなの入れても
すぐだせるの~(o^∀^o)”

って友達に自慢して遊んでたら

まじで鼻の穴から
真珠のおもちゃが出てこなくて

(↑何して遊んでんねんっ!)

パニックおこした夏井です!!!





どんな幼少期なんでしょうか。。。

私のどーでもイイ話は
おいといて。。。


HPでも

UPされましたねー!!!!







ーーーーーーーーーーーーーーー


クラブシャングリラ



★祝!6周年イベント
\パチパチパチパチ~ッ!!!!!!/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/




会員様限定(要会員証)
11月17日(月)~21日(金)
 

※17日 月曜日
110分
写真指名:ホテル代込み
19,500円ポッキリ
プレミア料別
VIP:プラチナ割引不可
 
※18日 火曜日
ぷるるんローションバス
2000円オプションが無料
(80分は除く)
 
※19日 水曜日
キャストさんの私服に萌え
プライベート私服イベント
 
※20日 木曜日
110分
写真指名:ホテル代込み
19,500円ポッキリ
プレミア料別
VIP:プラチナ割引不可
 
※21日 金曜日
キャストさんの私服に萌え
プライベート私服イベント

 

全日共に御予約可能
時間予約料+1000円
指名料+1000円



ーーーーーーーーーーーーーーー





とーってもお得に遊べる
楽しいイベントに

ぜひご参加ください♪



楽しいですよ~(o^∀^o)

火曜日はいつもよりヌルヌル
できちゃいますよ~(o^∀^o)


わたしも、何日間か出勤予定です!
また決まり次第
ブログに書きます!!




さて。。。
私はこのイベントに
今年で何回参加しているのだろう。。。笑





今日はいつも出勤の
月曜日なのですが。。。



お休みを頂いているので

明日火曜日
出勤させていただきます^^



(火)&(水)は年に3,4回くらいしか
出勤しないんですが(笑)
最近まれに
出勤することがあるので
意外な出会いもあって

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


では、ながーくなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!!


(^o^)/



11月っ\(^^)/



うわっ!!



2ヶ月とか余裕で
ブログ書かない私が

2日連続、ブログを書いてしまいました!!





奇跡!!!(´^p^`)



明日雨ですよ絶対!!雨!雨!雨!!



既に天気予報でも雨予報。








そんなわたし。。。



11月なっていきなり

運を使い果たしてしまいました\(^^)/









一番くじ

また引いてきたんですけど。。。


今回のは
私のお目当てじゃないんですが。。。


本命のアッガイの
土鍋当たらなかった。。。(´;ω;`)←





でも、お目当ての

食器シリーズ当たった\(^^)/





ザクのグラスに。。。




ザクのお茶碗に。。。

ガンダムのお茶碗と取り皿~っ!!



取り皿は、
シャア専用ズゴックの
取り皿と2種類なんだけど

それも別でゲットできたのでーす


わーい*\(^o^)/*




ってゆーのを
誰かに伝えたくて

ここに書いちゃいました←



ただのマニアックブログで

ごめんなさい(ToT)





わたしなことをきらいになっても
ガンダムのことは嫌いにならないでください!!!!!


とかいう
支離滅裂すぎるしめで
終わります(^_^;)。。。





そして、わたしガンダム全くわかりませんので

遊びに来てくださって
ガンダムトークしていただいても
盛り上がれませんので

ご了承下さいませ。。。(えへっ)




では、おやすみなさい(´^p^`)






10月もありがとうございました!!!!





10月も遊びに来てくださった
お客様….。゚+.(・∀・)゚+.゚


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!!



今日から11月!!!!


10月とあっとゆうまでしたが
なんだか濃い1ヶ月でした…(いろんな意味で←)





あっ!!!

昨日は
ハロウィ~ン♪。。。

でしたね!!!!



帰りに、自転車をこいでいる

白雪姫。。。

不思議の国のアリス。。。

バズライトイヤー。。。

チェシャ猫。。。

の四人組をみました( Д ) ゚ ゚






白雪姫が完璧過ぎて
めちゃくちゃかわいかったです!!!!

写真撮りたかったー←





でも、ディズニー縛りなのかもしれないけど。。。




キャラめちゃくちゃww



ちょっと、こないだ
おしゃんてぃーな(お洒落)

パスタを作ってみたんです!!!!





ジェノベーゼのパスターーーー!!!



わぁー!わたしすごい暇人!





そして、写メ技術が凄すぎて
ちょっとお店のやつみたいになってないですか!?


わたしすごい!!!!←自画自賛






でわ、こんな時間に誘惑画像で
お別れですヾ(ω` )/






なう。じゃないですwww


こんな時間にラーメン食べません←





でわ\(^ω^)/













プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR