FC2ブログ

雪の中で。。。




只今
癒しのお休み中の、夏井です!!


🐑🐑🐑🐑🐑🐑




あったまってきましたー!!\(^o^)/


かけ流し温泉、日帰りツアー!!

(ツアーじゃないけど!笑)








露天風呂ちっくになってて


雪も降ってて寒いからって


浸かりすぎたら


のぼせてたのか
意識朦朧としてしまいました(笑)










空気も澄んでて
美味しくて


癒されました~🏊



なが~い
お正月も終わり

本格的にお仕事始動して

お疲れが出ておられませんか~?!




週末は3連休ヽ(*´∀`)ノ



ぜひシャングリラに
癒されに来てくださ~い💆💙





シャングリラでは

お風呂でのぼせないように




抜群の温度で
お待ちしております🛀(笑)



わたしも週明け

月曜日から
出勤予定です♬


それではまた
ブログかきまーす!!!

ばいばいでーーーす!!!!!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

\(^o^)/2015\(^o^)/



あっという間に
2015年になっちゃいましたね!!!




今年も宜しくお願いいたします!!!



今年も、仲良くしてください^^♪。.:*・゜



お正月休みはゆっくり
過ごせましたでしょうか?(*´∀`*)




お正月太りしてませんかー!?^^



お雑煮食べました!?^^




相変わらず
お雑煮の中のお餅が嫌いなので

今年は。。。
お正月太りから
回避できました\('ω')/ヤッター(笑)




そんなお正月。。。

めちゃくちゃ寒くなかったですか?!


元旦から。。。












雪よ!!雪⛄❄。。。



お花も寒そう🌾(笑)





1日と2日、私の住むところは

雪が降りました~⛄❄



車のフロントガラスも
降った雪で凍っちゃって


ワイパーなんかしたら
ワイパー破壊しそうなくらい

ガチガチに凍ってたので


ペットボトルにお湯入れて

駐車場まで運びました🏃🏃🏃




そーしーてー!


そんなわたしもすこーし
お正月休みをいただき🎍。。。


シャングリラでの
仕事はじめは
3日からでしたー!!!




2015年始まってそうそう

遊んでいただきました
♡ゲストの皆様♡
ありがとうございました!!!






年明けから
めちゃくちゃ楽しくて
今年もお仕事頑張ろう♪💪✴と
勇気と希望をいただける(笑)お仕事始まりでした^^



明日からお仕事の方が多いと
思いますが

怠けた体にカツを入れて(笑)

一緒に頑張りましょう~🗽✴





そしてそして!!!


毎日、((´д`)) さっぶいので

体調にはくれぐれも
気をつけましょうね☺




それでは、2015年も

忘れた頃にまたブログ書きマース🛀




それでは、また~!!!



プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR