FC2ブログ

現実逃避終了。






先週、関東まで

現実逃避してきました🏰



あっという間に
現実に引き戻されたした\(^o^)/







ここに行ったら

自分の写真技術が
すごいのかと思うくらい



綺麗に写真が撮れすぎます…が






きっと町並みが素敵過ぎて(;^ω^)





錯覚してしまうやつです…







この時期バージョンアップしてる
タワーオブテラー🏬




楽しすぎた🗽





さすがに一緒に行った子が
被り物しなかったから

あたまにはなーにも
付けなかったけど←



いい歳して。。。


朝からずっと




ポップコーンバケットを
首からぶら下げてました(笑)



おかげで肩こりハンパないです\(^o^)/



閉園までいました。


みてみてー。








閉園までいたから
アトラクションに
並んでる人誰もいないの撮れた(笑)




23時まで
Disney sea満喫しました(♡˙︶˙♡)





現実逃避もしたので
またお仕事頑張りマース(•ө•)♡





そんな、現実に戻って

くたびれまくっている私は。。。






今週。。。


2/19(木) ➭13:30-21:00
2/20(金) ➭13:30-21:00
2/21(土) ➭13:30-21:00



で、出勤します😻🌠






今週はもれなく
Disneyのお土産トーク付きでーす(笑)

(え?いらんって?(´・ω・`))




では!!!(・ω・)ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

せつ≡⊂( ^-^)⊃ぶーん



朝起きたら
今日が節分だと知りました👹





夏井です。





コンビニで
見つけたのに


。。。




全4種なくせに

赤いズゴックだけなくて
凹んで帰りました_| ̄|○




そんなかんじで
みなさま、豆まきしましたか?!👦👧👨👩


≡⊂( ^-^)⊃゜゜゜゜゜゜゜




もう最近
イライラ💢することがありすぎて


私のでかい手で
大量につかんだ豆を
誰かに思いっきり
ぶつけたいです👹(笑)



豆って年の数だけ
食べれるんでしたっけ?!



先日、友達のとこの
小学生の子供に


『純ちゃんって
 ↑(ここは源氏名ではないですけどね笑)
何歳?25歳?』


とか、不意に聞かれて
(その前になぜ25歳だと思ったんだろう?)



「( Д ) ゚ ゚
そんな若くないで~もっとおばちゃんやで~ごめんね~」

って本当の年齢(31)を告げると



『え~~~~~~~~(´•̥ ω •̥` )』


といって

彼女にとてつもなく
切ない顔をされてしまいました(´._.`)





せつなくなるのは
その顔を見たわたしだ!(笑)







こんなしょーもなーいブログを

いつも見てるよって
言ってくださるゲスト様…

本当に感謝です♡♡



これ、何が楽しいんだろ?(∵`)

自分でも不思議になる(笑)




あ!!!!



せつ≡⊂( ^-^)⊃ぶーん

終わったら

ばれんたいん💝ですよねっ!!!!




🍫チョコレートの誘惑が…


(↑
お前が食べるんかいっ!と
突っ込んでやってください///)







わたしとジャンケンして

勝った🗽ゲスト様には

チョコレートをプレゼント!!\(^o^)/…


とかに
しときましょうか?(´^p^`)





なんか2月ネタ考えときます(笑)






では、また
いつかブログ更新しマース!!!





今週→5日(木)13:30-21:00
   6日(金)13:30-21:00
   7日(土)13:30-19:00


出勤します🐰

そして、来週

❮●の●🏰❯行くので
ほぼほぼ休みます(;´Д`)




でわっ!!!!





プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR