FC2ブログ

タイトル書き忘れて更新したけど、タイトル思いつかなかった、、、



先日、いつも行ってる美容院で
毎度の「おまかせ♡」で
お願いしたら、、、

今年の夏に流行るからっ♪♪って
びっくりするくらい
ド金髪なハイライトを
ガッツリ入れられてしまって

、、、若くないのにこれはマズイ、、、


と、凹んでいたら、、、



シャングリラガールに




『今年の流行りですよ!
 大丈夫です!
 ミランダ・カーも
 やってますから!!☺』



って、勇気を頂戴した夏井です(笑)



←世界の一流トップモデル(笑)




バカニシタナー!!!!!٩( `ω´ )۶(笑)








皆様、いかがおすごしでしょうか?



5月なのに日本は暑すぎやしませんか?


28℃超え、、、
もぉ無理ってます。


肩から太もも並に太い腕出して
申し訳ないですが

もぉ、ノースリーブ着てます(笑)




ノースリーブ焼け。
     既にしてます(;・∀・)




今年も先に声を大にして
言っておきます!


日サロも海も
行ってません!

むしろ今年も
行く予定ないです!!!!!


過去ブログ参照&夏のテッパンネタですねこれ(T0T)




さぁて、わたくし
最近お庭にネコちゃんを
集めすぎてえさやりに大変なのです♡♡











このアプリ知ってますか???


知ってる人は知っている!!


女子高生がやっているのを
電車でチラ見して

私も便乗!!!(笑)







癒されるしかないですよ!!

もぉ私はコンプリートまで後一歩なので
コンプしたらいったんやめマース!!



ネコちゃんで癒されて
プチ現実逃避\(^^)/










マイナスイオンに癒されて
現実逃避\(^^)/




















リアルな、Animal's 達に
癒されて現実逃避\(^^)/


とんだけ現実逃避したいねん!!(笑)





というわけで、、、




5月も遊んでいただきました

ゲスト様♡♡

ありがとうございます(*^p^*)




また6月も
気が向いたら書きます!!

✍✐✎✍



(・∀・)ノシ




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

動画撮影行ってきました!!!!




なんか、みんな
ブログ更新してるので、、、

私も便乗みんなに便乗、、、(((;°▽°))




あ、わたし
先月動画撮影
してきました!!!!







背筋伸ばして
お腹減っこませて

修正してもらえない動画撮影
頑張りました。笑


つぎの日、腰がつって
おばあちゃんになったんかと思いました。笑



もし良かったら
お店のHPの私のところから
ムービー見れるので

見ていただけたら
嬉しいです\(^o^)/



明日は


15年以上にわかふぁんしてる、、、










はまさきさーーーーん!!!!






車でもはまさきさんの
DVDエンドレス。。。。








なので、明日の土曜日は
お休みしますm(_ _)m





はまさきさんグッツゲットしたら

また更新しまーーーす←(・д・。)?





では★
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR