FC2ブログ



\(^^)/June\(^^)/



タイトル、、、


じゅーん、、、


私の名前じゃないですよ?(笑)


日本語にするとー!


\(^^)/6月\(^^)/



ってことですね!


もう、一年の半分(;-;)


歳とると1年はえーな!(笑)




そんなかんじで、久々すぎるブログですが、、、


写メ日記は実はひっそり
毎日書いてたりするんです。



このブログは全然
始動しないのに、、、


写メ日記だけ
張り切りすぎて

もぉ、最近“ネタ”と言う
体力がなくなってきております、、、



ネタはないんだけど

初めて遊んでいただくゲスト様に

ここ最近、また質問されまくるこの流れ、、、



何回も答えるの
しんどくなってきたんで、、、←こら!(笑)



ではいきます!!


ゲスト様が
🎉知って下さってると
私が喜ぶ♡質問コ~ナ~!!!!!🎊 ←どんなコーナー?笑




「純ちゃんは何で
   夏井さんなの?」 


  A:知りません。
   私が教えて欲しい。(笑)


「芸能人を一文字変えてつけたの?」


  A:全くもって違います(笑)
   
   後になって、初めてゲスト様に
   突っ込まれて気づきました。

   突っ込まれて
   「あ!ホンマや( ºωº )ちーん、、、」
   ってなりました(笑)



「お店でつけてもらったの?」



  A:下の名前は
   自分で決めましたが
   名字はお店で決めてもらいました!
   ↑
   この質問いる?!(笑)←こら!(笑)


「夏〇純(芸能人)に、なんか似てる気がしてきた!」




   A:絶対にてません!!!!!
    自分が一番わかってます(笑)
    32年間似てると1度も
    言われた事はありません!(笑)








こんな感じで
いつもの質問集を記録してみました(笑)


わたしと遊んでくださる前にちょっと予習してくださったら
ものすごく嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

喜びます(°∀°)



今週は
久々にいつもお休みの
火曜日(明日)出勤しマース!!!!


あと

18日(木)13:30-21:00
19日(金)13:30-21:00
20日(土)13:30-21:00


で出勤します!!!

ひさびさに、出勤とか書いた(笑)




ではまたブログいつの日か
更新します~!!!!



あ、、、

今日写メ一枚もないฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

貼るの忘れてました、、、





夏はビールが

うまいっ!!(゜д゜)←最低(笑)


では、
おやすみなさ~い(*v_v*)zzZ












[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
