FC2ブログ

なながつー♬




やばいです。


月1ブログになりつつあります、、、




あ!いつものことかっ!

月1ブログは、もとからでしたねっ!




夏井です!!!←写メ日記の流れでつい、、、( ˙-˙ ;)






この2日間
めちゃくちゃ暑いですね~。


熱中症、大発生中ですね~。


水分だけではなく
塩分もちゃんと取らないと
ダメみたいですね~!!!


おばあちゃんが
ペットボトルにお白湯と
梅干を入れて持ち歩いていました!!
( °_° )

斬新っ!!!!




最近の私は、、、




ガチャガチャしたい症候群に
また陥ってしまいました(笑)





懐かしのアニメシリーズのガチャガチャ。















子供の頃、女の子に
愛読されていた、、、



男子でいうと



コロコロコミック?とか?(笑)



女子には

【りぼん】【なかよし】【ちゃお】


とか、いう月刊誌が
人気だったんですが


今年、【りぼん】が

60周年記念らしく!!!



【りぼん】の漫画に掲載されていた

漫画たちが


ガチャガチャになってた~!!!!


あ~~~~~


またマニアックぶろぐ~~~~~




どれをしようか悩んだ結果




どれかひとつでもやったら


どれもコンプリートしないと
気が済まない気質なので、、、


大人の権力をつかって

またまたネットでコンプリート販売されているやつを
買おうと企んでいる夏井でした。



ではまたブログいつの日か
書きマース!!!!








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR