FC2ブログ

毎月恒例!月イチブログ!





気づけばあと半年で

今年終わるじゃないですか!!!!



知らんまに写メ日記も

終わってるじゃないですか!!!


もう書くところがなくなってしまいました!!!!!


夏井です!!!!!!


これ久々に書いてみたかった。(笑)




こないだ
お正月終わりませんでした?(゚Д゚;)

気づけば
お盆終わってましたね、、、(゚Д゚;)!!!!!!


一年って
毎年思うけど

こんなに早かったでしたっけ!?


よく『〇〇代(年齢)になると
びっくりするくらい一年早いよ!!!!!!』

とか、、、

『坂を転げ落ちるように
       一年早いよ!!!!!!』


とか言われて


坂を転げ落ちるって

なんやねーん✋"


って学生の時は笑ってたのに



わたし今まさに、、、







転げ落ちまくってます
(笑)





やだわやだわやだわやだわやだわー( T T )








あと最近

ゲスト様に『何歳??』
って聞かれることがて多々あるのですが


実年齢を言ったら


『え?!その年齢に見えないね!!!』



って言われますが
それは喜んでいい方の、、、



お世辞で

若く見えるよ♬


と言ってくださってるんでしょうか?♡(笑)



それとも


40~50歳に
見えてるんでしょうか?(笑)



もう
そんなことを言われた日には
もうわたし、どなたとも
しゃべりません(笑)



シャングリラは
嘘書きません( ✧Д✧)(笑)

実年齢です⭐


むしろわたし誕生日きたから
パネルより一歳歳とったので
正直に


『またおばさんになりました』

と、お伝えしております。




そこんとこ(どこんとこ?)
よろしくおねがいします~!!!!




最近、腹筋を割りたくて(笑)

絶対割れるわけないけど
ワンダーコアで腹筋1000回しているのは
効果があるのでしょうか?


とりあえず何ヶ月か続けてみます。




でわ~( ・∇・)ノシ♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR