FC2ブログ

近頃の趣味。








どうも。

趣味が長続きしない
    わたしです( ・∇・)ノシ♪





さーてこの趣味もいつまで続くのでしょう。










いまさらだけども、、、











岩盤浴。









もうはまりすぎて


今月10回くらい行ってる!!(笑)



暇人!!(笑)









挙句の果てに


岩盤浴とお風呂もセットで


6時間くらい滞在していたわたし、、、。










今どきの若い子は

シュッとしてるな~😍😍😍😍😍😍



と、お風呂に入りながら

女性ウォッチング|ω・)ㄘラッ






変態ではありません。





その前にギャルより、、、
おばちゃんとおばあちゃんが
半数以上です^^;、、、



もう岩盤浴いったら


シャングリラでの
ローションプレイより
汗かく、汗かく!!!







      ↑
10分くらい岩盤浴しだしたらこれ!

汚くてすいません。






手の甲からも汗が、、、( °_° )









そのあいだも

1リットルくらいの

デトックスウォーターを飲みながら

岩盤浴をしてるので

結局、大量の汗かいても


体重プラマイゼロ。


でも岩盤浴した日は

疲れ方が半端なくて

爆睡ですzzzzzz



この趣味化としている
岩盤浴、、、



いつまで続くのだろう。



いい所あったら

教えてください。







今行きつけの

とあるスーパー銭湯に
すんごいはまってまして、、、



どこ行っても結局
そこのスーパー銭湯に戻ってきてしまう、、、



みたいな。







どこに浮気しに行っても

結局本命のところに戻ってきてしまう!!💘ってやつですね(笑)



温泉大好きなスタッフのブログを
読み返していたら、、、

私の行きつきのスーパー銭湯の
他の店舗でしたが、、、

行かれてましたね~。
さすが抑えておられますね~。


他の店舗も関西では何店舗かあるので

行ってみたいんだけど

口コミによると

なんせ人が多いとかっ!!!


カラスの行水ヤダ!!!!(;_;)




他に浮気せず

行きつけの店舗で

ゆったりまったり過ごしたいと思います。





もうスーパー銭湯に
住みたいです🏡


むしろ家に岩盤浴作りたいです🏄




でも家に岩盤浴作るとか無理やけど

作ってみて

飽きたわ!!ってなった時

どーすんの!?!?!?!?








では!!!!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR