FC2ブログ



風呂ざんまい。




今週末からGW始まりますね☆彡.。



長いお休みの方なら
10連休ッッッ/^o^\


何❕❔。。。その長すぎる休み😲!!!!!!




1ヶ月の3分の1が
休みですよ。。。


しかも5月のお休み全部あわせたら

1ヶ月のうち半分くらいしか
お仕事行かなくていいんじゃないの???、、、

、、、ってくらい

幸せな1ヶ月ですねぇ👼💘




もう仕事なんて辞めちまえっ🐥、、、って
なりそう🚶、、、




ところで、、、


先日、ようやく

お店のわたしのパネルの年齢が
実年齢になりました!笑



(シャングリラはサザエさんと違って
女の子はちゃんとパネルの年齢も
上がっていくシステム👿笑)




そんなわたしは
ココ最近もスーパー銭湯ざんまいで

ブログのタイトルの通り

全く女子力0~ゼロ~。





風呂ざんまいなのです、、、












ライト光りすぎて
どこなのかわからない笑





あと岩盤浴目当てで
お風呂のお湯目当てではないので


温泉目当てや
お湯のおすすめ聞かれても
回答できません♨🎶笑


それは受付のスタッフに
聞いてください!笑




まだまだあるのに、、、


もうカメラロールに
写真多すぎて

お風呂写真見つけるの不可能!!!



最近では、、、


バケツでお水をかぶったくらい
汗をかける岩盤浴の
スーパー銭湯にはまってます🙊💗





(10.1℃じゃないんだぜ~😏101℃なんだぜ~!😏笑)



あ、、、


またスーパー銭湯ブログになってしまった、、、




エロさ皆無の
ブログで失礼致しました、、、



GWも出勤予定なので
遊んでくださーい┗(^o^)┛





ではまた~★ ☆ ★ ☆







[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
