FC2ブログ

ごーるでんうぃーくオワタ/^o^\



10連休とかいいないいないいなー!


GWとかいいないいないいなー!!







いつも聞くヤツ、、、


「10連休もあったら
何しますか!?」






あんまり皆さん
答えてくださらないのです(T-T)、、、







それならば、、、
わたしが答えましょうかっ!!!




わたしはですねぇぇぇぇ、、、😏✴✴✴



まず、、、

10連休遊びまくれる
お小遣いをgetしたら
考えようかな ^^; 笑  ←ゲスい


とりあえず
GWとか特になかったけど


GW(気分)を満喫するために

週2でBBQしてきましたぁ🍖🍖🍖




もーえろよもえろーよー🎵
炎よもーえーろーーーーー🎵
    ←歌違うやん!!

スペアリブ🍖




手作りpizza!!!!!



チーズフォンデュ♡


山の中でのBBQなはずなのに、、、
デザートまで、、、🍮💕






また違う日のBBQでは、、、、




肉!肉!!肉!!!


びっくりするほど謎のモン焼く焼く、、、笑



挙句の果てには、、、




BBQやっていってるのに


また、、、





pizza🍕笑



10人以上でBBQすると
もう

《自分の焼きたいものを焼く会》

になってしまいます、、、(゜ー゜;)


外で食べるのって(呑むのって)
ほんとに美味しすぎますよねっ!!!


  



以上!


GWを満喫した(気分になった)
出来事日記でした~!!




GW終わると
なかなか仕事に身が入らない
そこのアナタ!!!(´・ω・)σ、、、



気持ちを入れ替えて
めっきりお仕事に励むのもよしっ!!!


身が入らないついでに
お仕事サボって
シャングリラで遊ぶもよしっ!!!



今週も1週間頑張りましょうね~٩( ˙ỏ˙ )۶




ではまたいつか更新します~!!!!




(^_^)/~~









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR