FC2ブログ

2016年もありがとうございましたm(_ _)m









二日続けて奇跡の更新✍︎





今年1年もお世話になりましたm(_ _)m





2016年もたくさんのゲスト様に
お会いできて
ほんとうに感謝でいっぱいです(^人^)♪



12月もたっくさんのゲスト様が

遊んでくださったので

あっという間に

1ヶ月が過ぎてしまいました☆😲☆




いつも遊んでくださっているゲスト様。

初めまして。のゲスト様。




本当にありがとうございました\(^o^)/






少し早いですが、、、

わたくし本日でシャングリラ納めでした!




帰宅後🏠🏠

ひとりおつかれさま会🍺







ぷはぁーーーーーーーー😋🍺




うんめぇーーーーーー!!🍺









仕事納めのビールは
うんまいっ!!!(^^)









年末年始は、、、




 








これでも買って

引きこもりたかった わたし、、、








ファミリーコンピューターと同級生。





そんなことも出来そうになく、、、







年末年始も

あっという間に終了しそうな予感(T^T)






さぁて。


どうでもいい話はこの辺で置いといて、、、🎮👾




来年もこんな
私ですが仲良くしてくださいm(_ _)m



そして、2017年も 
皆様にとって素敵な一年になりますように。


今年1年
ありがとうございましたm(_ _)m







では!

また2017年

お会い出来るのを

楽しみにしています!!!!!















(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

残すところ、、、









今年も残すところ、あと3日!!!





わたしも

残すところあと1日でお仕事納めです☆





もぉお仕事納めをされた方も、、、

これからお休みに入られる方も、、、

年末年始は稼ぎ時で休みなんてねぇ~わ~!!!、、、


、、、って方も

2016年もお疲れ様でした!!!!!




(手のりミッキー饅頭)








残り僅かな2016年も

風邪など引かず、何かと忙しい時期ですが、、、

元気に年末を乗り切りましょう\(^o^)/




(*´∇`)ノ ではでは~...♪*゚





気づいたらやって来ていた12月。







なんかこんなタイトル
何回か前に書いたような、、、



(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/




もぉ2016年終わりますね~。


あ~早かった、早かった。



M-1みて📺

FNS歌謡祭観たら、、、📺





もぉ年末ですね、、、。





M−1王者を

久々にここで先日見てきました~。










\ブラジルの人聞こえますかーーー!!!!!/

注)本物ではありません。 




関西の土曜日のヒルの顔(^-^)/




笑ってストレスはっさーん/^o^\

ストレスなんかあるんかよっ/^o^\


久々に
ポケモン狩り以外の予定書けた/^o^\(笑)



そんなことより、、、


年末までお仕事もお忙しい中
遊びに来てくださったゲスト様
ありがとうございます(^-^)


毎度毎度
こんな更新もしてないブログを見てくださってありがとうございます(^-^)




よく聞かれる、、、





〖ブログ更新しないの?〗


〖ブログ✍ヤル気ないの?〗 


〖なんで書かないの?〗







答えはひとつ、、、。





























『書くことないからじゃい!!!😈💢💢💢💢💢💢』










書くことあったら
毎日書いてるっちゅ~ねんっ!!!!


σ(//ω//)テヘ








コレに尽きますね\(^^)/









1ヶ月に2回も更新されていたら

優秀賞もんです。







なので

こんなブログを見るのなら

グノシーやYahoo !ニュースでも見て

明日役立つ情報を


是非ゲットしてください(´^p^`)





 




そしてその役立つ情報を

私に教えてください!!!!





自分で調べたかのように

他人にベラベラ喋れるネタくださいꉂ笑



(o・∇・o)あはは








今年は後もう1回くらい

12月最後に更新するかもしれませんが、、、






しないかも知れません。













その日の気分と、、、





🌚🌞🌝、、、

スマホで文字を打つのが

疲れました(∵`)笑




最近スマホがカクカクし過ぎて

泣けます(T_T)








iPad Air2の128GB(無意味)を
ゲットしたら


サクサク動きすぎて



スマホのカクカクが




もぉ嫌で嫌でたまりませんT_T







iPad Air2のサクサク感が
凄すぎて



ポケモンにモンスターボール投げたら







ポケモンぶっこして

すんごい向こうに

モンスターボール飛びすぎて

 捕まえられない 笑




悲惨、、、T_T














では、ポケモンGOのために

iPad Air2をゲットしたとかは

ナイショにしておいて



この辺で今日も終わりま~す🌻










ごきげんよう~👋👱✨








プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR