FC2ブログ

現実逃避終了。






先週、関東まで

現実逃避してきました🏰



あっという間に
現実に引き戻されたした\(^o^)/







ここに行ったら

自分の写真技術が
すごいのかと思うくらい



綺麗に写真が撮れすぎます…が






きっと町並みが素敵過ぎて(;^ω^)





錯覚してしまうやつです…







この時期バージョンアップしてる
タワーオブテラー🏬




楽しすぎた🗽





さすがに一緒に行った子が
被り物しなかったから

あたまにはなーにも
付けなかったけど←



いい歳して。。。


朝からずっと




ポップコーンバケットを
首からぶら下げてました(笑)



おかげで肩こりハンパないです\(^o^)/



閉園までいました。


みてみてー。








閉園までいたから
アトラクションに
並んでる人誰もいないの撮れた(笑)




23時まで
Disney sea満喫しました(♡˙︶˙♡)





現実逃避もしたので
またお仕事頑張りマース(•ө•)♡





そんな、現実に戻って

くたびれまくっている私は。。。






今週。。。


2/19(木) ➭13:30-21:00
2/20(金) ➭13:30-21:00
2/21(土) ➭13:30-21:00



で、出勤します😻🌠






今週はもれなく
Disneyのお土産トーク付きでーす(笑)

(え?いらんって?(´・ω・`))




では!!!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR