FC2ブログ

防水機能って...




こいちゃんの

オーマイガットトゥギャザー♬

を聞くと



面白くないのに

毎回笑ってしまいます。



なついです!笑







関西人なら

こいちゃん!でわかってくださいますよねっ!!\^^/

シャンプーハット大好きなんです。





でも一番はテンダラーです
(↑誰も聞いてない。)



浜本さんが大好きなんです
(↑もっと聞いてない。)


一人で単独ライブに
NGK行くくらい
好きなんです///////
(↑ほんと聞いてない。)





こないだ
ゲスト様と
深夜番組の話で盛り上がってしまって

『ファビアン、やっと思い出かけっこ
ゴールしたねー!!!』



\(^o^)/わーーーーい\(^o^)/


ってなってしまったんですが。。。(笑)





年末くらいに
関東から遊びに来てくださった
ゲスト様に



『こっちでもノブナガやってるんだー!
ファビアン、ゴールしたね!』



って聞かされて…


関西はだいぶ遅れての再放送なので

全くゴールの気配すらない時から


もうすぐゴールするんだー。。。

と聞かされていて

悶々としていました。。。




深夜番組大好きなわたしの

マニアック話は置いといて。。。(^ω^;);););)








それより、わたし防水携帯
使ってるのに


お風呂でぽちゃーんって
浴槽に沈めてしまって


3秒ルールで

3秒以内に浴槽から出したのに


(↑3秒ルーの使い方間違ってる)




そっから、携帯おかしいです。







気づいたら
電源切れてます。





LINEしてたら
画面真っ暗なります。



9月まで
携帯変えれません(T-T)







高校の時から
毎日お風呂に携帯持って
入ってたけど

今まで一回も水没させたことなかったのにーーーーーー




今回、防水携帯にもかかわらず

水没確定です、これ(´;д;`)




シリカゲル大量に
Amazonで買って

今更だけど乾燥させてみようかな。


効果あるかな。




携帯に詳しい方
教えてください(笑)



携帯会社勤務の方!!

是非!!!!(笑)






あ!今日から
3月ですね♡♡♡♡♡






1月2月、、、


ほんとうに早すぎました。






一瞬で2ヶ月終わっちゃうのは
歳のせいでしょうか(;;゚;3;゚;;)





さて、そんなわたしは

今週



3月5日(木)
3月6日(金)
3月7日(土)




で、出勤します。

長々くっだらないブログで
毎回すいません。。。(;・∀・)



ではまた書きまーす!








スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう〜

こないだは、プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
いい誕生日を過ごして下さい。
猫あつめ頑張って下さい(笑)

>>???さん

おめでとうって言われる年齢じゃないけど。。。ありがとうございます!
コメントもありがとうございました!

ねこ、負けないように頑張りますฅ•ω•ฅ
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR