FC2ブログ

スポンサーサイト


おもちゃ爆買い\(^o^)/



こんにちはー!!!!!


毎月1回はブログ書いときます!!!




4月もあっと言う間に
終わっちゃいますねー(T-T)



もう既に半袖でか袖なしの服で
行動したい夏井です!!




またやってきましたよね。



海もプールも行かない主義の
わたしに

『めっちゃ焼けてるね!
海行ったの!?プール行ったの?!』って
聞かれる時期がじわじわやってきました。

あーやだやだ。。。




4月も遊んでいただきました
ゲスト様ありがとうございましたー!!!!!!!



そして、わたしの。。。
また一個増えちゃう年齢の
お祝いもありがとうございます。。。♡


だからって
ブログ更新したんじゃないですよ(笑)





そんなわたしは
タイトルにもある爆買い。。。久々にしました。


いやーね。
 中国の方の爆買いよりは
全然可愛いですよ^^



今期、20thを迎えてた。。。



せーらーむーん。





激カワーーー♡←



したのは変身スティックの
ガチャガチャ!!!
コンプリートされてるオトナ買い♡


これで私もセーラームーンに
なれるみたいです\^^/←なれるわけない





こっそり大人買いしてたやつなんです!


実は実はの
セーラームーン世代だったりするので



そんなことないやろ!
うそやろ!とか言わないでください



受注予約でしか
手に入らない激レアコンパクト
買っちゃいましたの~☆═━┈┈




あ、わたしヲタクじゃないですからね!!

アニメ好きでもないですからね!






。。。って信用されないと思いますが


ただの収集癖マニアです。。。






ヲタクとマニアの違いってなんだろう。。。

 


【ドラゴンボール復活のF】も
みたいですよね!!!←



同世代の方ならなら共感してくれますよね\(^o^)/



え?そんな共感ないって???。。。




つれないこといわないで

共感してください(T-T)♡。。。




日曜日の朝も
ドラゴンボール改観てますよね!!。。。


ってすごーく話が
それまくってきたので
終了します。。。





そんな感じで

GWは皆様お休みでしょうか?\(^o^)/



私はほぼほぼ
お仕事です\( ´・_・`)/



GWお休みの方は
私の分まで満喫してきてください!笑




またお休みのお話
たっぷり聞かせてくださーい!!!!



GWは休みなく仕事だぁぁーー!!って方も
わたしと一緒にがんばりましょお~~~~~~~\(^o^)/




もぉ久々にブログ書いたら
常にだけど

支離滅裂←



色気もなーんもない
ブログでごめんなさい(ToT)


あ、いつものことなんですけどねー\^^/


では
また思い出したら
書きまーす!!!!笑



あ!!こないだ動画撮影しました!


まだ
更新されてないけど

いつか更新されるので
気が向いたら見てください!!!




去年よりちょっとだけしぼんで。。。

ブクブクから
プクプク。。。(ノ)゚3゚(ヾ)。。。くらいに
なりました\(^o^)/




ではまた~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
