FC2ブログ

動画撮影行ってきました!!!!




なんか、みんな
ブログ更新してるので、、、

私も便乗みんなに便乗、、、(((;°▽°))




あ、わたし
先月動画撮影
してきました!!!!







背筋伸ばして
お腹減っこませて

修正してもらえない動画撮影
頑張りました。笑


つぎの日、腰がつって
おばあちゃんになったんかと思いました。笑



もし良かったら
お店のHPの私のところから
ムービー見れるので

見ていただけたら
嬉しいです\(^o^)/



明日は


15年以上にわかふぁんしてる、、、










はまさきさーーーーん!!!!






車でもはまさきさんの
DVDエンドレス。。。。








なので、明日の土曜日は
お休みしますm(_ _)m





はまさきさんグッツゲットしたら

また更新しまーーーす←(・д・。)?





では★
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

動画見たでー
今月は動画見れたから会いに行かんでも満足やわー(笑)

>>はまおさん


こんな動画で満足なんですか?!
逆に申し訳ない気分でいっぱいです。
見ていただいてありがとうございました。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR