FC2ブログ

気づけば連休終わってた(´^p^`)





またまたお久しぶりです!!

もぉ月イチ更新当たり前/^o^\

携帯変えたらFC2のブログで書いてるんだけど
アプリがDLできなくなったり

ID忘れてマイページに行けなくなって

ブログ書けなかったんです、、、

     ↑

とか、言い訳してみた( ̄▽ ̄;)






先月も今月も
遊んでくださったゲスト様♡♡

ありがとうございました\(^^)/


いつも楽しい時間を
ありがとうございます\(^^)/

私ばかり楽しんですいません、、、(笑)





8月も後半戦ですが
ゲスト様はいかがお過ごしでしょうか?!



お盆休みを満喫したよ♬って方から、、、


お盆休みは
仕事で休みなんてなかったぁぁぁ、、、


なんて方もおられたんでは
ないでしょうか(T▽T)



わたしもお盆休みという休みは
なかったんですが

写メ日記にも書いたんですが、、、


久々に映画で洋画を観に行きました!!










【ジュラシックワールド】





小学生の時にビデオが擦り切れるくらい
見ていた 【ジュラシックパーク】の
第4弾⊂( ˆoˆ )⊃




3Dニガテなわたしなのですが

この映画なら3Dでも観てみたい、、、

と、思ってしまうほどです!!!!!


ちなみにもう5日のあいだに

ジュラシックワールド

2回も観に行ってるんですけどね(笑)





🐲恐竜
超かっこいい(`✧∀✧´)👍💘






昔は洋画しか
映画館では観なかったんですが

最近は根気がなくて
ついつい楽ちんに観れてしまう
邦画ばかり観てたのですが

やっぱり洋画ですね!!
迫力が違うぅ!!!

ジュラシックワールドも
DVD欲しい!!!とか、もぉ既に

思っちゃうんですが

絶対、おうちのテレビでほ
迫力違いますもんねぇー、、、。




わたし的には
Disney大好きなくせに

私の中ではイマイチだった

【アナと雪の女王】より

∞(。•́︿•̀。)∞、、、

【ジュラシックワールド】の方が


100倍面白かったです(笑)


それくらいおすすめーーーー!!!!


洋画のおすすめ映画あったら

ぜひ教えてください~!!!!


好きな映画にむちゃくちゃ偏りあるので

受け入れれないものも
沢山あると思いますが、、、(笑)
是非教えてください(´▽`♥)




では~( ・∇・)ノシ♪




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR