FC2ブログ

とあるライブに行ってきました\(^^)/




誰とは言いませんが…



あたしが中学…高校生から
好きな某アーティストです(*^^*)


最近その人の
名前を言っても


全盛期を、とうの昔に通り越しているので



『その人最近TV出てる??』

『まだCD出してたんだ??』



ってゆわれるのが
オチですけど

うぉい!!!!!

みんなひどいよ??( ゚д゚)



まだ生きてるのに(´;ω;`)←



あの人は、今!?!?!?!?


状態です・・・orz





ほんとに失礼しちゃうわ(´・ω・`)





とゆうことで、誰のライブに行ってきたかは
秘密なんですけどね(^^)←



もぉ最近なんかは
アリーナ常連でみれちゃうんですよね★(笑)


今回もめっちゃ近すぎて



『かわいい♥///』


の、一言に付きました(´;∀;`)♡

ファンにとっては
嬉しい事なのですけどっ\(^^)/



普通の歌手のライブ
と、言うよりは

ショーを見に行ってる並みの
すごさですねっ!!!!

毎回いってるんですが
ほんとav●xは

昔、歌姫と呼ばれた方に
お金かけてるなっ!!って
思わされます!!!!




あ!!なんか
いやらしい話しになってしまいましたね(;´・∀・`)…





でも、この某アーティストさん
ちゃぁ~んと活動してるんですよ\(^^)/


離婚とかもされましたけどねっ(;゚;∀;゚;)←




『歌うまいか??』

とか…


『もぉ流行ってなくない??』…とか


ゆわないで下さい…(´・ω・`)






ライブ会場も
ガラガラとかじゃないですよ(^ω^#)



当日券とか
地味にないんですからねっ♪(笑)



そんなんゆってたら
アタシ泣きますよ( >д<)、;'.・ ィクシッ






mp_1337349145238_20120518230235_20120518230513.jpg



とゆーわけでっ♪




AYU大好きですが…



信者ではありません\(^^)/





作ってる顔でもOKですよ(笑)

だって実物見たら
びっくりするほど、可愛いんだからねっ!!!!\(^^)/




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR