FC2ブログ

2015年終わり!



おひさしぶりっこです!

もう気づけば大晦日でしたね!!


月1ぶろぐも
2ヶ月に1度ブログになりそうです、、、、、



歳のせいか一年がほんと早い、、、
右向いて左向いたらもう年末、、、

って、小さい時言われて

ピンと来ませんでしたが


まさしく今そんな感じですっ!!!(笑)



12月もすんごいはやかったですねぇ!


オールザッツ漫才📺見て

楽屋ニュース📺みたら、、、

もう

笑ってはいけない📺の
31日です!!!!!



年末は毎日テレビに 
どっぷりなのです(笑)


12月だけでハードディスク
72時間分の録画時間が

満タンになりそうです、、、




(どんなテレビ好っきやねんっ!!!)




いやいや(ヾノ・∀・`)

こんな話はどうでもいいんです!!!


今年もたくさんのゲスト様と
楽しく遊んでいただき
本当にありがとうございました!!!!!

2015年!!!

今年も一年お世話になりましたm(_ _)m


来年も是非是非
よろしくお願い致します♪♪(((^-^)))♪♪





テレビ見てたら

Wiiがやりたくなってきたので

2、3年ぶりに

ホコリだらけになってるかもしれない

Wiiを開けて
マリオやってみます、、、



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  

🔲🔲  🔲 🔲🔲🔳🔳  🔲🔲 🔲🔲
    🏃💨💨💨  🍄  🐢💨💨
    


壊れてないかしら、、、








では2016年も
皆様にとって良い年でありますように!!





( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR