FC2ブログ

\(^o^)/2016\(^o^)/





年初め!!!
またこのタイトルで書いてみた!!!!



2016年!!!!


今年もどうぞよろしく

お願い致します!!!!!



とりあえず、、、

お正月休みに

録画しまくってた

漫才番組を見るのに大変すぎて

リアルタイムの番組も録画、、、録画、、、で


ハードディスクの
録画番組時間が一向に減りません、、、



📺テレビっ子復活\(´・ω・`)/





スマホは放置過ぎて

2日に1回の充電で間に合うほど

テレビとお友達してます📺




早くお正月気分から

 抜け出さなくては、、、┗(´・_・`)┓三




あ!!!

ヤフーニュースにも

めっちゃ上がってましたけど、、、


不謹慎だけど

お持ち食べて🍜

喉につまらせて

逝っちゃわないで

下さいね、、、((((っ´・ω・)っ←おいっ!




生きてる方のは🍄大歓迎です🙌🙌🙌🙌🙌🙌




では!(°ω° )シ


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も相手してくだ猿?
また遊びに行くね~

Re:

>>平凡サラリーマン さん

去年もお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします~🐒🐒🐒

そして今年も楽しく遊んでくださーい(´^ω^`)
楽しみにしてまーす!!!!

おれい

今日は、幸せな時間ありがとう〜!
身もココロもほっかほかになりました(*^^*)
また次の機会を楽しみにしてま〜す!
パネル確認忘れずにね^_−☆

Re:

>>帰ってきたスベスベお肌 さん

今日は寒い所から
お疲れ様でした~!!!!!*(^o^)/*

あれから電車で
(風邪ひかずに)帰れましたかー??笑

写真の見ました!29あった!!笑

知らなかったー!笑
たぶん撮った時の年齢だー!笑
教えてくれてありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ。。。

年齢は本人が公開してるので
詐欺りませんので
あしからず。。。笑

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR