FC2ブログ

梅雨時期の日曜日の過ごし方。まとめ。




まとめサイトではございません。





皆様ごきげんようです!

梅雨真っ只中の
雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか?



毎日雨降り嫌ですねぇ(;-;)

お出かけするのが
とても億劫になりますねぇ(;o;)




そんなお休みの日には、、、




ayumi hamasakiのライブに行ってみたり、、、




(私が撮りましたが盗撮ではありません。)

、、、





一日ゴロゴロ
漫画を読み漁って
インドアを満喫してみたり、、、




(↑実写化決定)




近頃

口内炎がお口の中に

い~~~っぱいできてしまい

最後の最後には舌の先に

ボッツリできてしまい(泣)

食べるのも喋るのも痛くて


【口内炎 治し方】で

検索してみたら、、、


荒治療の1位に


「粗塩で患部をこすりまくると
       痛みがすぐなくなる」


と、あったので

やってみたら

震えるほどの痛さで悶絶し

意識もうろうとして

舌の感覚すらなくなってみたり、、、


(よっ!暇人!)






ayumi hamasakiの
ライブに行きすぎて溜まってきた
グッヅの【光るうちわ】を
眺めてはニヤニヤしたり、、、



(ただの変質者やん!!!!)











早く梅雨時期終われぇ~┗(^o^)┛




以上!

誰にも役立たない

 梅雨時期の日曜日の過ごし方でした!








( ´・ω・`)ノ~バイバイ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎早く治るといいねー
しっかり身体休めてねー
また逢いに行きたいから出勤するの楽しみにしてるねー

Re:

>>かずくん

ブログみてくれて&優しいコメントまで
ありがとう~~~っっ!!∩^ω^∩

今週末くらいから
また出勤する予定なので
またお時間あえば
ぜひぜひ遊んでください~🌞
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR