FC2ブログ

気づいたらやってきていた盆休み。


aloha~🙋



ハワイ好きでも
南国好きでもございません。


むしろ暑いの大嫌い😒、、、



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!






なのに銭湯(岩盤浴)大好物。


意味わかりません。








さてさてさてさて

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年初めての山の日、、、

山登りました?




あれ?山登りの日とかではないと?









毎日、猛暑猛暑猛暑猛暑、、、の
連続で山登りなんて

ぶっ倒れちゃう、、、


_(:3 」∠)_、、、





そんな時は、、、




Let's シャングリラっ!!!!!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡





水風呂を溜めてお待ちしております~😀










そんな水風呂野郎は

  ・・・・
今、気になり過ぎている

映画館で映画が観たくて×100、、、
仕方が無いのです、、、








知ってます????



映画の時代は3Dじゃないんですよーー!





次世代シアター
 \MX4D/
 🎥  🎬






なんなのそれ!?って??





ググってください。





いや、簡単に説明すると、、、





4Dとは映画のシーンに合わせた感覚を体感できるのが最大の特徴であり、魅力となっています。

シートが前後、左右、上下に動くことをはじめ、冷たさ、暖かさ、香りや煙など、まるでそこにいるかのような感覚に陥ることができるようになっており、また3Dの作品を4Dで観賞すればその効果はさらに絶大なものとなりそうです。映画をただ座って観る、という枠を超えて、スピードを感じ自然を感じ、リアルさを追求したものが4Dなのです。








と、まぁ、、、

こんなんです。


老眼鏡にかけかえたアナタ!!!!!




自分でググって

調べましょう!!!!!(笑)







とりあえず、まだやってる映画館が多くないのと
シアターROOM内の座席が少なく

3D料金の+1000円と

お安くないくせに


ネット予約などで
チケットがほぼなくなっちゃうので



〖今日行きたい!!!!!!〗と思って


チケット情報見た時には


時すでに遅し、状態なのです。




アトラクション感覚で観れる


MX4Dで早くこれみたい~!!!!









既に、公開初日の
レイトショーで見に行ったんですけどね(笑)




最近のブーム。


楽しかった映画は
何回でも観に行く。


          です。
 



ちなみに、MX4Dの映画館ね。


すんごい席とか動いたり
振動したりするから

ポップコーン買っても

入口でゴミ袋渡されて

その中に買ったポップコーン入れて


食べるんですって。







こんなことにならないために、、、





なんだかな~(゚д゚)







3D映画でも酔う人間が


MX4D映画を楽しんで体験できるのでしょうか、、、





乞うご期待!!!!!誰が楽しみにしてんねん。




では*˙︶˙*)ノ"






[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR