FC2ブログ

いまさら“狩り”はじめました。






いまさらハマる人、、、









/^o^\  /^o^\

ポケモンgo!!!!!






日本でもDLできるようになったの知って


2時間後くらいに

DLしたのに


お家の近くにはポケモンいないし


お店にお仕事で来る時しか

ポケモンをゲットできなかったので、、、


諦めてたんです、、、😭😭😭😭




「もぉポケモン辞めよ、、、」



_| ̄|○ il||li




 「私にはこのゲーム向いてないんやわ、、、」



T_T T_T T_T



    
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでも。。。。。。。。。






私が本気出したら、、、


















(´・ω・`)どや















 



6日か7日で


\121匹getだぜっ/



(私、サトシとはちがうけど、、、ネ?)





収集マニアと

友達がいなくて

暇人は、、、



1週間あれば余裕でポケモン

100種類以上集まりますよ~\(^o^)/





あ!、、、


それ私やん、、、/^o^\





とりあえずポケモンgoされてる方は


図鑑の見せあいっこしましょ~!!
(どんだけハマっとんねん!笑)









ではおやすみなさい(*˘︶˘*)zzzzz







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンgo!

すごいな(=゚ω゚)
自分の見たらまだ84やったわ。
今度見せ合いっこしようw
ポケモンgoプラスもゲットしたし。

Re: ポケモンgo!

>>直哉さんへ

えーーーーーーーーー!!!!!!

ポケモンgoプラス買ったのー!?!?!?
私も欲しいんだけど!(笑)

でも私、、、全然歩かないから
買っても意味無いんだなぁ、、、きっと(笑)

Amazonで買おうかにらめっこしてた( ºωº )
今度図鑑見せてねぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言うものの

まだ手元には届いてないけどね。
ポケモンオンラインで購入したから(=゚ω゚)

一か月経ったし近々行くので
見せっこしようねー❤️
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR