FC2ブログ

ポケモンマスター!!!







わたし、、、



ポケモンマスターやったんかもしれへんっ!!!!!!










 




わーーーーーいヾ(●´∇`●)ノ

ポケモン
全部捕まえた~!!!!




暇すぎて

日本国内で

捕まえれる142匹の

ポケモン全部ゲットできたぁ~🌼*゚




これ、ポケモンgoされてない方からしたら







は?



ポケモン???






だから何やねん???








ですよね(;・∀・)









では簡単に説明します。






スマートフォンアプリである
【ポケモンgo】

、、、




もぉめんどくさいので

ココをクリック↓↓↓↓↓↓




『Pokémon GO』






もうポケモン捕まえるのに
力使い果たして
ブログ書く気力すらないので
公式サイト見てください。(笑)






最後までゲットできなかった子。






この子。

なんて可愛いのかしら♡



ポケモンgoに全く興味なかったくせに


142匹集めてみたら

ポケモン達が自分の子のようで

可愛らしいですね♡♡←え?





もぉ軽くポケモン病なので
だれかオツムを治してあげてください///
    ↑オムツって読んだ人!!!!!
     ちゃうで!オツム(頭)やでー!






さぁて!

こんなどーでもいい

ポケモン142匹を

コンプリートできるのは

どんな人かというと、、、、












①暇な人



②暇な人



③暇な人



④暇な人










そして


最後に、、、














⑤友達いない人







╮( •́ω•̀ )╭











これが条件です(笑)





あ、、、他にコンプリートされてる方
おられたらごめんなさい、、、( ̄▽ ̄;)







きっと暇でしょ??

友達いないでしょ??




仲間ですね( ・́∀・̀)(笑)






ひどい事言ってごめんなさい!!








では、おやすみなさいzzzzzzz





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR