FC2ブログ

スポンサーサイト


気づいたらやって来ていた12月。







なんかこんなタイトル
何回か前に書いたような、、、



(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/




もぉ2016年終わりますね~。


あ~早かった、早かった。



M-1みて📺

FNS歌謡祭観たら、、、📺





もぉ年末ですね、、、。





M−1王者を

久々にここで先日見てきました~。










\ブラジルの人聞こえますかーーー!!!!!/

注)本物ではありません。 




関西の土曜日のヒルの顔(^-^)/




笑ってストレスはっさーん/^o^\

ストレスなんかあるんかよっ/^o^\


久々に
ポケモン狩り以外の予定書けた/^o^\(笑)



そんなことより、、、


年末までお仕事もお忙しい中
遊びに来てくださったゲスト様
ありがとうございます(^-^)


毎度毎度
こんな更新もしてないブログを見てくださってありがとうございます(^-^)




よく聞かれる、、、





〖ブログ更新しないの?〗


〖ブログ✍ヤル気ないの?〗 


〖なんで書かないの?〗







答えはひとつ、、、。





























『書くことないからじゃい!!!😈💢💢💢💢💢💢』










書くことあったら
毎日書いてるっちゅ~ねんっ!!!!


σ(//ω//)テヘ








コレに尽きますね\(^^)/









1ヶ月に2回も更新されていたら

優秀賞もんです。







なので

こんなブログを見るのなら

グノシーやYahoo !ニュースでも見て

明日役立つ情報を


是非ゲットしてください(´^p^`)





 




そしてその役立つ情報を

私に教えてください!!!!





自分で調べたかのように

他人にベラベラ喋れるネタくださいꉂ笑



(o・∇・o)あはは








今年は後もう1回くらい

12月最後に更新するかもしれませんが、、、






しないかも知れません。













その日の気分と、、、





🌚🌞🌝、、、

スマホで文字を打つのが

疲れました(∵`)笑




最近スマホがカクカクし過ぎて

泣けます(T_T)








iPad Air2の128GB(無意味)を
ゲットしたら


サクサク動きすぎて



スマホのカクカクが




もぉ嫌で嫌でたまりませんT_T







iPad Air2のサクサク感が
凄すぎて



ポケモンにモンスターボール投げたら







ポケモンぶっこして

すんごい向こうに

モンスターボール飛びすぎて

 捕まえられない 笑




悲惨、、、T_T














では、ポケモンGOのために

iPad Air2をゲットしたとかは

ナイショにしておいて



この辺で今日も終わりま~す🌻










ごきげんよう~👋👱✨








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久し振りのブログ待ってました~‼
また、ほっこりホットコーヒーと甘いチョコをいただきに行きま~す。
また温めてね♪

毎日チェック

ブログ更新してないか毎日チェックしてるよ。

しょーもなネタでもいいから月に一回ぐらいはしてね。

また必ず行くからね(^з^)-☆


>>平凡サラリーマンさん

コメントありがとう(^-^)/
また美味しいチョコレート見つけた~!!!!冬に向けて一緒に太りましょう( ゚🐽゚ )ぶひ

>>ヤマさん

またまたありがとうございます(^-^)

大丈夫ですよ~☺✌
毎日ブログ見なくても更新されてないですから大丈夫ですよ~ꉂꉂ笑
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
