FC2ブログ

スポンサーサイト


2016年もありがとうございましたm(_ _)m









二日続けて奇跡の更新✍︎





今年1年もお世話になりましたm(_ _)m





2016年もたくさんのゲスト様に
お会いできて
ほんとうに感謝でいっぱいです(^人^)♪



12月もたっくさんのゲスト様が

遊んでくださったので

あっという間に

1ヶ月が過ぎてしまいました☆😲☆




いつも遊んでくださっているゲスト様。

初めまして。のゲスト様。




本当にありがとうございました\(^o^)/






少し早いですが、、、

わたくし本日でシャングリラ納めでした!




帰宅後🏠🏠

ひとりおつかれさま会🍺







ぷはぁーーーーーーーー😋🍺




うんめぇーーーーーー!!🍺









仕事納めのビールは
うんまいっ!!!(^^)









年末年始は、、、




 








これでも買って

引きこもりたかった わたし、、、








ファミリーコンピューターと同級生。





そんなことも出来そうになく、、、







年末年始も

あっという間に終了しそうな予感(T^T)






さぁて。


どうでもいい話はこの辺で置いといて、、、🎮👾




来年もこんな
私ですが仲良くしてくださいm(_ _)m



そして、2017年も 
皆様にとって素敵な一年になりますように。


今年1年
ありがとうございましたm(_ _)m







では!

また2017年

お会い出来るのを

楽しみにしています!!!!!















(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

また行くよ

2017年また行くからねー

こっちは超楽しみにしてるよー

またね~

ミニファミコン

ドンキーコング。。

一面、裏技ワープ。。╰(*´︶`*)╯
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
