FC2ブログ

スポンサーサイト


\(^^)/2017\(^^)/





2016年もお世話になりました、、、



が!!!!!

2017年
もっともっと
よろしくお願いします~m(_ _)m


いっぱいお世話になることも
あると思います、、、






が、、、





こんな私ですが
 本当によろしくお願いします~m(_ _)m





さてさてさてさてさて~!!!!



お正月休み(がある方)は
お正月を満喫されておられますか~??
(o・∇・o)





ひっさしぶりに

ぐーたらなお正月を過ごしています。





何年ぶりだろう、、、( ゚д゚)




そしてこんなに何もしないで
ゆっくりした5連休なんて、、!



どれくらいぶりだろう、、、(゚д゚)



/しかしもっぱらアサヒ派♡\


久々にビール腹が
やばいです、、、🐖🐖🐖➰、、、




※暇すぎてiOSの〖スーパーマリオRUN〗を
1200円も出して買ったのに、、、



2時間もたたないうちに
クリアしてしまって、、、






思いのほか、、、






ピーチ姫にあっちゅーまに
出逢えてしまいました、、、( ' ' )♡




既にやることがなくなってしまったので
完クリでもしようかな、、、






注意:ゲーマーではありません🎮💕
        たぶん、、、








そしてそしてー!!


睡眠不足とは
無縁の年末年始でした(*^^*)


素敵~\♡/





今年の年末年のお休みは

カレンダー通りなら
比較的短めなので
お仕事始めも

休みすぎて身体が重~い(T_T)、、、って
なっちゃうのもまだましでしょうか???



10連休くらい休みだったら、、、

お仕事始まりバックれたくなっちゃうわ、、、

(´・∀・`) オッホッホッホ♬︎









私くしごとですが
シャングリラでの
お仕事は5日からになっております。



また今年もたくさんの
ゲスト様にお会い出来るのを
楽しみにしています⭐





そしてゲストの皆様にとっても

2017年も
良いお年でありますように、、、(o^^o)



では、2017年も

ほぼ月イチくらいでしか
更新する気のない
やる気ないブログの一発目を
終えたいと思います。






さよなら。

さよなら。

さよなら。













スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

今年もお世話になりますよ😊

昭和やな~☺

明けましておめでとう‼
今日から仕事始め!
今年もケッコウな絶好鳥ブログ
楽しみにしてるよ~

お正月のぐうたら話を聞きに
また行きま~す

>>ヤマさん

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
そりゃ~昭和生まれなので昭和ですよ~♬︎

>>平凡社サラリーマンさん

年明け早々ありがとうございました\(^o^)/〖激ウマ〗お菓子ありがとうございました\(^o^)/
美味しいので止まらず、、、今朝胃もたれです\(^o^)/
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
