FC2ブログ

スポンサーサイト


自分が食べたいが為に買ってきた!!!






今日と明日は3月の気候だとか、、、
.*・゚(*º∀º*).゚・*.



温度差で皆様も
体調崩されませんよう
お気をつけくださいね!




あれ、、、
もう終わりの挨拶みたい^^;







バレンタインは
山ほどチョコレート貰いましたか~???

🍫💓





既に本日
3袋のチョコレートを
たいらげた私です🍫









先日は(ちょっぴり)高級な

チョコレート専門店に

行ってきました~!!!!!




チョコレートを作る機会を

作っている会社が



ショコラティエと共同制作で

チョコレート専門店をやってみた!!

、、、っていうお店で、、、




チョコレート1粒1粒が

お店のショーケースに並んでる

本格的なチョコレート専門店。





今まではちょっとしたお土産的な
プレゼント用だったりでは
買ってたものの、、、




私の口に入るわけではなかったので





プレゼントっていうテイで
買ってみて、、、





私が全部食べる!!!!





と宣言し、いただきました🍴🐷💓



その他にも買ったチョコレートも

抜群に美味しかった~💃💃💃






実はこのお店、、、


何年か前に“月9”ドラマで

松潤(嵐)が

出てた、、、







松潤がショコラティエのドラマ📺








この番組の
美術協力をされてたお店で


お店にはこのドラマのポスターが

額に入れて“ドーン”と

飾ってあります!






チョコレートも美味しいんですが、、、





ここのお店の

チョコレートソフトクリームが








最高に美味しいのです♡





チョコレートは買わずに


ソフトクリームだけは何度か

買いに行ってるんですが、、、🍦😋






抜群に美味しいのです♡






でも、、、



高級チョコレートより、、、




庶民なチョコレートが

私にはあっているようです、、、











最近。

このお菓子にハマって

大量ストックしています、、、




🍫





毎度の様に飽きたら

もう嫌いな食べ物と認定されて


私の嫌いな食べ物リストに入り終了です。






庶民に、庶民でも美味しく頂ける

素敵なチョコレートを

教えてください★ ☆ ★ ☆










ではヾ(・ω・`)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレートおいしいけど控えるようにしてる。
体型が気になるしね。。。

チョコソフトはすごく気になる。

先日、知人のおばさんにもらったチョコでも食べとこ。

プチダイエットしてるのに😅

>>ヤマさん
チョコレート控えてるの素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしも控えないと…
毎日チョコレート食べてます…

疲れたり、残業してたら甘いものが食べたくなるので、コーヒータイム。チョコレートを添えて、幸せ度を増して。小さな粒だけどすごいよね♪

チョコとは無縁ですが…

以前お世話に、なったポケモンです
まだまだゲットしていない
ポケモンが…(泣)
親父はこれ以上デブれ、ないので、
チョコは我慢…我慢

Re:

>>平凡サラリーマンさん
チョコレートのチカラ偉大ですね~(o^^o)
疲れたときはチョコレートで乗り切ってください(* ̄∇ ̄*)笑

>>ポケモン親父さん
コメントありがとうございます((o(´∀`)o))
先週また新たにポケモンが追加されましたね~☆ポケモン狩りされてますか???
ポケモン探しにいっぱい歩いて健康になりましょう(笑)
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
