FC2ブログ

○○活、はじめました!









冷やし中華、はじめました!




とか言う、古いネタではありません。













暑くなったら辞めれませんね~。





密かに最近ケース買いしてしまいそうな勢い、、、









お風呂上がりの寝る前に
呑むのが至福のひとときです。




これ。



完全に太るやつです( ゚🐽゚ )







オッサン化しすぎて
最近では、、、




🍻飲み比べ。













怖いですねー。



恐ろしいですねー。


(((( '-' ))))








しかーし!!!!!(`・ω・´)





寝る前のビール🍺って、、、



太るやん、、、( ゚🐽゚ )


怖いやん、、、( ゚🐽゚ )






じゃあ呑むなよと言わんばかりに









糖質0


やら

カロリーオフ



シリーズを買ってみた。








~結論~✍︎

そこまでするなら普通のビール呑め!








に行き着きました。









ぶっちゃけ美味しくないです!T_T

スタイルフリーパーフェクトはまあまぁ美味しかった!☜どないやねん!








いつか、だれかが、どこかで言ってました。







『美味しいと思って
口にするものは太らない!!』



『太ると思って口にするものは太ってしまうのだ!!』










もう私はこれを信じることにしました!笑










美味しくないのを呑んで
満足してるふりするなら

美味しいもの呑んで
満足してしまえーーー!!!!( ゚🐽゚ )











そんなポジティブ思考な私は、、、





その日から、、、

📺CRISIS
公安機動捜査隊特捜班

  観ながら、、、









また始まりましたね
📺ごぶごぶ📺
観ながら~


ここ久々のヒット!!!
ドライプレミアム美味しかったです♬︎  ☜何ブログやねん!








まろやか黒ビーーーール🍺
本家のスーパードライやコーラと割って飲んだら
ガブ飲みできます!!!!  






もうこのブログ

誰の何ブログなんだろう、、、





女子力の“女”の字も無さすぎて

こえーわ。













デブ活開始してしまいそうで

震えます、、、





あ。

くれぐれも
これ、アル中人間のブログでは
ありませんので
お気になさらずに~( ̄▽ ̄;)、、、










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

あまり飲めない人間にとってアルコールを美味しく飲めるってうらやましいよ。

人生ある程度楽しく生きないと損。

ビール好きのビールの呑みたくなるビールブログだよね♪色気の欠片もなくて残念‼
そんなブログを書ける純さまはさすがです(^^ゞ

>>ヤマさん

お酒なんか別に飲めなくても
人生全く損してないですよー☆

家呑みしかほぼしないので
人生得してるわけでもありません~😂 

>>平凡サラリーマンさん

毎回、色気の欠片もないブログですいません、、T_T(反省)
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR