FC2ブログ



目まぐるしい1週間っ!









この春から
1週間が忙しすぎます、、、





なんだってね、、、








月曜日は、、、

何も
ないんですけどね、、、(^-^;💧💧💧





  ↑
なんにもないんかいっ!😂








※ここからは“ロシア民謡”の【1週間】という曲の
替え歌で歌えば尚良し。
(テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~♬︎のやつですね)





  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



火曜日
21:00から~
【CRISIS
 ~公安機動捜査隊特捜班~】
         観て~♬︎


  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


22:00から~
【あなたのことはそれほど】
         観て~♬︎
       \(^o^)/不倫は文化だっ!!!!!\(^o^)/




水曜日
【母になる】
         観て~♬︎


  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



木曜日は、、、

  ↑
真面目に家のことして~♬︎




金曜日
【リバース】を
         観て~♬︎


土曜日は、、、


  ↑
そろそろ疲れてきて~、、、(老化現象)





日曜日
【フランケンシュタインの恋】
          観て~♬︎


  ↑
第1話から綾野剛の素晴らしい裸体シーンで
萌えて楽しみにしてるだけなのに
もう裸体シーンが一向に現れそうにないので
観るのを辞めようか迷っている(観点が変態)









いやね。


ドラマ観すぎて

なにしとんねんっ!📺♩、、、

ってやつですね。






1週間に5本もドラマ見てるとか
小学校の時ブリ~!!!!(きっと、、、ね。)





もう、お風呂入る時間ももったいなくて
お風呂中でも常にテレビ見てる人~📺





人間終わってます\(^o^)/









しかし、最近って
便利ですね。


基本的には録り溜め派なので

TVのハードディスクには
録り溜めした録画番組が
大量に溜まっていって

最終的に、、、

“録画時間がありません”に

最終通知が来るわけで、、、。





未視聴番組が大量に溜まり

観る前に消去しないといけなくなるオチなんですが、、、


iPadをゲットしてからは
iPadでドラマも何でも観れちゃうので



最近では、お友達が



【iPad Air2】君です。







もう、今期は

オススメのドラマは教えていらんので(笑)
『これ観てるよ!面白いね!』
の、報告だけお待ちしております~(´^p^`)







もうオススメドラマあっても
観る時間がないので
勧めないでください~\(^o^)/



ではまた~\(^o^)/



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

大河は抜きにして長いこと何もドラマみてないなー

あまりみたい気分にならないし、だいぶおっさんなんやろなー

ここ最近テレビはナイター中継のみ。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
