FC2ブログ

大阪城~\(^o^)/






関西人なのに

大阪城に行ったこと無いのです。





行きたいのです。







行ってきました!!!!!










しかし電車ではいってない( 笑 )

























\Ayu~♬︎/








\Ayu~♬︎/








\Ayu~♬︎/



あれ?しつこい感じ?( 笑 )





青春時代の歌姫を
○○年連続観に行ってるけど
今年も神がかってました✨✨✨








そして、、、




大阪城じゃなくて



大阪城ホールに
行っていたのであります\(^o^)/




大阪城には
まだ当分行かなさそうです(^q^)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマにあゆが好きなんやなあ〜

俺はライブは稲垣潤一しか行ったことないなあ。

あ、中学の時にキョンキョンも行ったわ。

Re:

>>ヤマさん
稲垣潤一にキョンキョンとか
豪華ですね~\(^o^)/
イケメンくん大丈夫でしたか?お留守番しててくれましたか?そして三浦大知知ってました👍🏻✨

今度はポケモン捕まえに大阪城公園いきましょうよーー!!

Re:

>>相棒はヨーギラスさん
是非行ってきてください~\(^o^)/( 笑 )
知ってた~?P-●Oサーチが7/23に閉鎖だってぇ~、、、もうポケGOやらなくなるかも^^;
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR