FC2ブログ

やっぱ可愛すぎるじゃないかぁ~っ!!!(NO.2)







(続き→→→→→→)



そして…!!!!



これにも、のりましたぁ!!!!、













わかりました?!

行ったことある方なら
わかりますか?!(^_^)


ジュラシックパーーーーーーク!!!!



濡れたくないから
ポンチョ買ったのに




顔ベタベタに濡れました(;´Д`)


(あ…濃いメイクが…)







そして、いいお天気で


いい感じに乾いてくれたので(笑)



大好きな!!!!




これ!!!!















この子ーーー!!!!


スパイダーマン!!!!




ユニバで一番好きなキャラクターです!!!!





え?!


見たことないって?!(*゚ロ゚)



実写の映画もおもしろいですよっ!!!



スパイダーマン1、2、3…セットで
持ってるんで
みたい!!!って方!!!


…お貸ししますよ(^^)/(笑)






アメコミ大好きなんで
スパイダーマンは、可愛くて
たまんないですっ!!!!(*´∀`)




まっ…


1番は、Disneyが大好きなんですけどねっ!!!!(笑)






でも、久々の
ユニバ楽しかったでぇす!!!!





いっぱい


写真も、貼ったので

ユニバに行った気分になって
楽しんでください(*´∀`)えへっ































スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR