FC2ブログ

夢の国いってきました★~ランド編~


先日、お休みをいただいて
Disneyランド&シーにいってきました^^


飛行機で羽田までひとっ飛びしてきました。






現在関西には着陸しなくなった
ポケモン飛行機!!!



もの珍しさにぱしゃり★

ディズニー着く前から
はしゃぎまくりでしたよ^^;






そしてランドでは
朝の9:30~夜の10:00まで
しっかり遊びつくしました★




写真もいっぱい撮って
2日間で270枚も
撮っちゃいました(笑)



少しだけディズニーに行った
気分を味わってください^-^




ディズニーのオフィシャルホテルと
ランドとシーをつなぐモノレール

IMG_201206176835.jpg



★シンデレラ城★

IMG_2012061721451.jpg

IMG_2012061755234_20120617145559.jpg




★モンスターズインクの
アトラクション★

IMG_2012061738103.jpg



★バズライトイヤーの
アトラクション★

IMG_2012061751751.jpg




IMG_201206175385.jpg


★お昼御飯★
IMG_2012061744879.jpg

IMG_2012061738500.jpg

★ビッグサンダーマウンテン★
IMG_2012061756674.jpg


(↑これ自慢の1枚なんですけど
綺麗にとれてません!?!?!?!?!?!
ブログに入りきらないのでちょっと画質とサイズ落としてます。

公式サイトからパクッたとかじゃないです笑
アタシの腕で撮りました!笑)







この日は
梅雨入りしたにもかかわらず
お天気も良く
涼しくて、ランドもガラガラで
ほとんどのアトラクションを制覇できました^-^



ランドの夜のエレクトリカルパレードも
最前列の特等席でみれました^-^




目の前でパレード見れて
キャラクターたちも
みんなこっち見てくれる場所が
あるんです^^!!!




知りたい方は
聞いてください^^

秘密の穴場を、お教えします(笑)










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR