FC2ブログ

夢の国いってきました★~シー編~





2日目も朝6時半に起きて

(そんな早く起きれるんだ(;゚;∀;゚;)アタシ!笑)


開園1時間前に並んで

開演同時に走ってお目当ての
アトラクションのファストパス取りに行きました^-^

実は、1日目のランドは一睡もせずに
遊びに行ってしまい

宿泊した日も3時間しか寝れませんでした。


あれですね、、、

『遠足で興奮して寝れない子供』…状態でした(笑)



はずかしいですが
1日目アトラクションに乗りながら
居眠りしてました!


そしてお目あえの乗り物ーーーー!!!!




★タワーオブテラー★

IMG_2012061723914.jpg



ディズニーシーに
行ったら絶対このアトラクションのってみてください^-^


いろんな意味ですごいですっ!!!!



ディズニーのアトラクションで1番大好きな乗り物です^^





まぁどんな乗り物かは
秘密にしておきます^^




そしてっ!先日事故があって
運転見合わせ状態になっていた
レージングスピリッツも
行く日の前日から、運転開始になって
楽しむこともできましたー^^

IMG_2012061718364.jpg


ディズニー行かれる方!!!!

穴場は4月と6月です!!!!
めっちゃすいてます★


今回、並んだ時間の
最高は…40分でした!!!!


それ以外は5分~20分でだいたい
乗れました^-^




ディズニー行かれる方おられましたら
効率の良い
周り方お教えします(笑)



あああああ!!!!
帰ってきたら現実に戻された気分です;;




ディズニー好きな方!
是非ワタシとディズニー雑談してください(笑)






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR