FC2ブログ

夏の『暑い><;』対策っ!






今年も夏、暑いみたいですねッ!!!!!



汗ふきだしまくりの
アタシには

夏はキツイですねぇ><


決してローションプレイ中に顔が
ボタボタでも

『シャワーの水とんだの??』

なんて聞かないでください(笑)




頑張った証なのです(笑)







そんなこれからの季節の
暑さ対策でもして

今年のあっつーーーーい夏も
吹き飛ばしちゃいましょう★



とゆーわけで!!!


何年か前から使い始めてる




シューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


な。。。夏対策グッツ!!!!

C360_2012-07-06-02-28-22.jpg



知ってる方も多いかも^^



その名もっ!!!!!!



『シャツクール』


知ってる方も多いかもしれません^-^



まぁ名前のままですよ。

シャツがクールになるんですよ。




夏場のお出かけ時は



せっかく着替えたり

せっかく涼しいところで
汗もひいたのに、、、




また暑いところに出て
汗かいてベタベタになるのは嫌だーーーー!!

ってなりますよねっ!?




そんな方への




気の紛らわせ商品です(笑)



①衣類にシューーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





②外に出るだけ。





③あら涼しいじゃないっ^^










どや?

ワイルドだろぉ?






わいるどもくそも
ないですね(笑)






ちょっと…暑さ対策っ♪てか

暑いの苦手だから
ちょっと気でも紛らわしてみようじゃないか!!!対策です^^




※この涼しさは
 個人差によります。










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR