FC2ブログ

最近はまってるよねーー!!!






最近毎日これのんでる!!








特定保健飲料!

メッツからでてる、コーラ!!!


脂肪の吸収を抑える…系ですっ。

トクホだからって
毎日飲んでもいいのかしら?


体によくないですよね(゚Д゚;)




気休めに飲んでるって言うね…(*_*;




近くのドラッグストアーや
スーパーで、かったら

コンビニのお茶なんかより
全然安いのです(笑)


この、コーラコンビニとかで買ったら
高いからねぇ(-_-;)




そして、もっと気休めの






\じゃじゃんっ♪/





食物繊維た~~~~~~っぷりな



ゼロカロリー炭酸っ!!




ほんとにこれで



レタス1.5個ぶんとか取れるんですか?!

うそですよね?!(笑)



でもでもでも!!!


夏になると
炭酸が飲みたくなるんですよね(*_*;


でも、ゼロカロリーじゃないと
怖くてがぶ飲みできないですので…(笑)



でも…また言いますけど…


炭酸ジュース飲みまくってる時点で
体には、良くないんですけどね(°°)


でも、明日のあの為に
もーちょっとがんばろーーーーっと(p_-)…





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR