FC2ブログ

っっっっっしゃーーーーーー!!!!終わったぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!



はあああああああああああ。




やっと、終わった(°∀°。)




疲れた…(゚д゚)







(。_。*)



撮影疲れたぴょん。






え?可愛くないから
やめろよって?(゚∇^*)てへぺろ←








今日、撮影だったんですよー。


パネルの撮影です。



1ヶ月の中で、一番食欲旺盛な時期(わかりますよね!あれですよ?あれ!!)の
直後に、撮影だったので


生き地獄でした(笑)





あの、食欲旺盛な時期って
胃がまさしくゴミ箱なのです。



アタシに限らず
女の子みんな…そーなんじゃないかな?


え?あたしだけかしら?


だから、ダイエットコーラで
我慢しましたよ(笑)





お腹がすいたら
【トクホ!メッツの、コカ・コーラ】





なんの、回し者でも
ないですけどね/(^o^)\



ゼロカロリー炭酸様々でしたよ。

今回は!!!



それと、ストレッチ兼筋トレも
やってます(笑)



食事を極端に減らす
ダイエットをしたら
最近では…痩せたいところは
痩せないのに

痩せないで良いとこは
一瞬で落ちたりします。



OPI(?)なくなるとか
そんなのやだよね?!(´・_・`)



なので、運動しながらダイエットに
限りますねーーー。


そしたら、体重が減っても
落ちたくない部分は
落ちないようになってきました(・∀・)




余談が入りましたが…



パネル撮影の
写真はちゃんと撮れてるんだろうか…。



かなり心配です。





パネルが変わっていても
そっとしておいてください…。



パネルの、評価とか、いらないんで(笑)
みてみぬふりを
していただけたら幸いですm(_ _)m(笑)




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR