FC2ブログ

今週で終わりましたね!!!!!!






見ました???

今週、水曜日で完結しましたよねぇ★



トイストーリー\^O^/

先週から、、、


【トイスト-リ-3】⇒【トイスト-リ-1】⇒【トイスト-リ-2】(なぜか順番めちゃくちゃ^^;)
の、順番でやってましたよねー(*^^*)


みました????(*^^*)????



DVDもブルーレイも(ブルーレイプレイヤーないのに持ってる(笑))
持ってるのに

TVでもしっかり見ました。





【トイスト-リ-3】は号泣もんなんですよ。


もぉ映画館2回見て
2回号泣して、、、


3か月後にDVD&ブルーレイを購入して
そこでもぉ一発号泣。



その後も…2、3回見て
泣きました。




そして先週の、日曜洋画劇場でやってた
【トイスト-リ-3】でも
号泣。





もぉね、この映画は
泣きたい時しか、みないのです。




アタシのお気に入り作品なのです。




【トイスト-リ-1】を小学校5年生で
映画で見てから大好きなのですー^^

最近ちょこちょこディズニー好きな、お客様と
ディズニートークができて

テンションMAXです(笑)




しかしながら、お話をあわせてもらっていたら
それは、ごめんなさいです(´・ω・`)




ディズニートークになったら
一人でテンション↑↑↑あがってるんで

誰かとめてやってください。(真面目に)





そして、只今【泣きたい週間】なので

DVDを4,5枚借りてきて

真剣に泣いてストレス発散させようとしています。



人間、ほら?泣くとストレス発散できるって
言うじゃないですか???

え???違う????


とりあえず、お昼しょっぱなから
目がバンバンに腫れていたら


【こいつ、、、昨日DVDで号泣したな??】

って悟ってやってください。




そして、そこ突っ込まないでください。



アタシ意外とシャイなのでw( ̄▽ ̄;)wぐふふふふ




もしも『昨日号泣したんでしょ?』なんて
ゆわれても。。。




『目、殴られ過ぎて、腫れたんですっ/^O^\ 』←だれに??(笑)

ってパターンになると思います(笑)



今回のDVDたちを
見終わったら、オススメされた

【幸せの隠れ場所】

見ますよーーーーー\(^^)/




泣ける映画と、戦争映画でおもしろいヤツあったら
教えてください!!





(戦争映画大好き←)


















スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR