FC2ブログ

お盆休み終了のお知らせ。



皆様、お盆休みは
ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?!


そして、お盆休みの、大型連休に
お仕事だった方々も

本当にお疲れさまでした。


なんだか、みんながお休みの日に
自分だけ仕事って

すんごいテンションがさがりません?!



お盆休みとは
かけ離れますが…



この夏は


花火大会に


Disney on ice…(今年も行ってきたのだ!)


など、ちょっと
遊びに行きましたよ★


しかーーーーーし!!!!

お盆休みは
しっかり仕事しております!!

。・°°・(>_<)・°°・。




そしてそしてそしてーーーー



花火行ったのに


花火より




見に来てる人と屋台の方が


びっくりするほど
めちゃくちゃ綺麗に撮れてる件。










ディズニーオンアイスいってもさ。





メインだったプリンセスなんかより

ミニーちゃんしか
わからない件。


そして、後ろ姿しか
わからない件。



そして、意外にミニーちゃん



美脚すぎますね?(ノ*゚▽゚)ノ(笑)






屋台で食べれなかった
かき氷を

今日はコンビニで買ってきましたよ!!!






いやーーー!!!

衝撃のお品ですよこれ!!!





もぉ、写真貼れないみたいなんで。…



衝撃のお品については
また後ほど~。



⊂((・x・))⊃

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR